ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZARD好きの人〜!!コミュの一番好きな曲は????

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ZARDで好きな曲といえば何ですか???
その理由も書いてください( ・ω・)
私が好きな曲というのは、ありすぎて書ききれないぐらいですが、特に思い出に残っているのは「あの微笑みを忘れないで」
です!!!

私が落ち込んでいるとき、「あの微笑みを忘れないで」を聞いて、明日から頑張ろうという気持ちに何度もさせられました。
歌詞とメロディー、そして坂井さんの透き通った声が上手くマッチした名曲だと思います♪

コメント(2)

私も「あの微笑みを忘れないで」大好きです!
私が特に好きなのは(全部好きですが)「君に逢いたくなったら…」「Ready,Go!」「遠い星を数えて」「take me to your dream」です。
どの曲も、もろ励まし、ではないですがなぜか元気が出ます。これがZARDの魅力なんでしょうね。
「君に逢いたくなったら…」「Ready,Go!」「遠い星を数えて」「take me to your dream」、どの曲もいいですよね♪

特に「Ready,Go」のメロディは聞いていると、なんか自然に元気がわいてきます♪

あ〜〜〜ひさしぶりに聞きたくなってきたので、今から少し聞いてみます(・∀・)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZARD好きの人〜!! 更新情報

ZARD好きの人〜!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。