ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

M・ダックスコミュのありがとうございました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
去年の今日7月6日,私の不注意で愛犬の小梅を死なせてしまいました。
取り返しのない事をしてしまいましたが,反省を胸に,小梅の分まで前を向いて生きていこうと思います。
このコミュの方々から温かいお言葉を頂き,支えて下さいましたことに大変感謝しております。

コメント(8)

ヒロ☆さん,ありがとうございます。ゆっくりですが,前を向いて歩き出しています。小梅に逢えるその日まで,頑張って楽しく生きて行こうと思います。
>過去は過去、過ぎたことは考えないでわーい(嬉しい顔)

小梅ちゃんの分まで幸せになってね。
小梅ちゃんも今までありがとうって思ってるよ。

 zeroさん,ありがとうございます。今は前に向かって突き進んでいます。空を見る度小梅と心でお話しています。
 海さん,ありがとうございます。私も辛くて悲しくてぜつぼうにみまわれた時期もありました。
 でも今は前を向いて歩いています。『バカ犬マリー』探して読んでみます。
お互い頑張りましょうね。
なんて言うていいかわからんけど(バカなんで涙
前向きに頑張って下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

M・ダックス 更新情報

M・ダックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。