ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱりカメが好き ♡コミュの病気かどうかはどうやって判断すれば。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近なんだか元気がなくて、ご飯も食べず、手も足もだら〜んとのびている状態ですあせあせ(飛び散る汗)これって何かの病気ですか??!

どう対処すればいいのかわからず心配です。。。
アドバイスをお願いします・・・

コメント(2)

 うちの亀も亀の餌をあんまり食べない上、バナナか干したエビばかり食べて栄養が偏らないか心配しております。
 又、見ていないと水槽で手足をだら〜んとした状態で元気ないように見えますが、広い場所に出して遊んでやると活動的に動きまくりますw
 
 その亀は水棲ガメですか?

 水棲ガメの基本的な飼い方のアドレスを載せておきます、参考にしてみて下さい。
 http://www.chelonia.org/Articles/bcwaterturtles_jp.htm

 あと、亀を診てくれる動物病院を探す時には、下のアドレスからお探し下さいw
 http://www.geocities.jp/kameaibo/byouin1.html

 では!
 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱりカメが好き ♡ 更新情報

やっぱりカメが好き ♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング