ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2007年度 多美子クラスコミュのちょっとお勉強の質問☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドイツ語ぢゃなくて,英語なんだけど…

Quest Intro の Chapterテストとかいうのやった人いる??

なんかChapterごとのテストみたいなの…たらーっ(汗)

やった人いたら,どんなんだったか教えてくらたぃハートハートハート

よろ〜ウインクぴかぴか(新しい)

コメント(4)

はぃは―ぃ手(パー)ぴかぴか(新しい)
ぁたし既に2回受けてるょ??(・∀・)るんるん

なんかリスニングの問題で,確かに教科書の問題と形式ゎ一緒だヶド…中身までゎ一緒でゎなぃって感じだったなっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1回しか音声流れないし,解答時間もちょっと短め台風涙

この前ののゎ問題の意味を把握してなくて困ったダッシュ(走り出す様)


まぁうちらのクラスと同じ問題とゎ限らないヶドね手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
ありがとぉぉぉハート
ってことゎ,教科書やっとけば大丈夫かぁわーい(嬉しい顔)
ついでに〜,それってTOEICのは出ないよね??


ぁたしたちTOEICのテストも別に同じ日にやったょグッド(上向き矢印)
でも番号とか正解とかだけ覚えとけば余裕だったょ指でOKぴかぴか(新しい)
げろぉ〜んバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今から,TOEICにとりかかります…たらーっ(汗)
ナナまぢあんがと揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2007年度 多美子クラス 更新情報

2007年度 多美子クラスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。