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損害保険社が信じられない!コミュのはじめまして。

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始めまして。
先日、損保ジャパンの川越支店の対応に腹を立て、このコミューを見つけました。
宜しくお願いします。

私の場合は、自転車で幹線道路を直進中にGSから右折で出てきた車に接触しました。
物損は0:100でこちらの過失を認めなかったのですが、人身は、慰謝料の請求をした後になって5:95で過失があると言ってきました。
そのうえ、相手の言い分は個人情報との事で教えてもらえず、「両方の意見を聞いてこちらで判断した。だから後はそちらで判断してください。」というだけでこちらの意見は何も聞いてもらえません。

市民相談の弁護士に相談しましたが、「金額的に問題は無い見たいです。弁護士や調停をしても5%だと費用が掛かってマイナスですよ。」といわれました。

個人的に理解は出来ますが、このままでは納得できません。こちらから苦情を言える方法は無いものでしょうか?

コメント(1)

始めまして。
損保ジャパンの事故対応に全く納得ができず、現在に至っている物です。

私の場合、停止状態で追突され、車上のルーフボックスにヒビが
入ったのを見つけたのが一か月後、さんざん振り回され、弁護士まで
はいり、一万数千円払うから口外しない誓約書を書けとなり
納得いかず泣き寝入り状態となりました。

「経年劣化でヒビが入る」ほとんど使用していない状態なので
こんな理屈が通るなんて絶対に信用できません。

私はこれからも多くの方にこの経験を伝えていきます。

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