ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホテルメトロポリタンコミュの管理人交代のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
きっと楽しい事があるさと、mixiにメトロのページを作ってからもう1150日。当時ベルのメンバーしかいなかったのに、ついに100人の仲間が出来ました。
はじめから、あまり管理も盛り上げる事もせず、放置状態ですみませんでした。

報告が遅れましたが、管理人カネゴンの今月末退社に伴い、管理人を鎌田准将さんにお願いすることにいたしました。
これからももっともっと情報交換や、雑談や、みなさんが仲良くなる道具になる事を願います。なんでもいいので書き込みお願いいたしますね。


みなさん本当にお世話になりました。
とても楽しい職場と仲間で、こんなに楽しく仕事でき本当に人生の贅沢でした。
4年間 ありがとうございました。

コメント(4)

お疲れ様でした。

宴サなので、荷物配送や引取りでは、よくお世話になりました。

新天地でのご活躍を期待しております!!
お疲れ様でした。

あっという間の4年間でしたけど、、、

それにしてもいろいろありましたね〜〜ぇ。

これからもカネゴンらしく振舞ってください!

ありがとうございました。

「ドアマン カネゴンよりベルキャプテンデスクへ・・・チェックインナンバー4番…HANA 0829 508 OZN …チェックインお願いします!お荷物ロビーまでお願いします!」  ・・・・懐かしいですな〜〜〜。。。

お疲れ様でし。

君とは運命めいたものを感じました。

これからも宜しく!!
長いこと、大変お疲れ様でした。

それにしてもいろいろありましたね〜〜〜ぇ。

総支配人の大事なお客様の車の地上駐をかたくなに拒否して後になってとんでも

ない方の車だってという事実を知ってとても寒くなった記憶がいまでも消えませ

ん。

そんなこんなでHANAツアーは今後も

「チェックインナンバー4番…HANA 0829 508 OZN …チェックインお願いします!

お荷物・・・・・SELFです。」でお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホテルメトロポリタン 更新情報

ホテルメトロポリタンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング