ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田中将大投手、楽天を応援するぞコミュのプロ野球ai

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつも立ち読みで終わりますが9月号はマー君が表紙なので買いました。

中でも笑えたインタビューは、高校の寮のお風呂場から、真冬雪の中、後輩を外に出して、鍵しめた・・・って(笑)。
北海道の真冬なんて極寒でしょ〜。
田中君、いたずら好きですよねぇウッシッシ

以外だったのが結婚願望あるところ。できれば早く結婚したい!
若いのに自分の人生しっかりと考えているのね?と思ってしまいました。チャペル

コメント(13)

全然、その雑誌に関係ない話なんですが、今一緒に働いている店長が仙台駅前のコーヒーショップでレジに並んでいたら、たまたま前がマー君だったらしいです。バームクーヘンをたくさんもっていて店長のお盆の上に落としちゃったらしく…。落としたことにも気付かず、店長が落としましたよっていったら笑顔で謝ってたらしいです。かわいかったと話してました。
まどりんさん>
マー君、かわいいですねぇ。普通落としたこと気づくでしょ?
可愛いすぎやっぱり田中君、天然はいってますよね。
いいなぁ、仙台住みたい!
そんな雑誌があるなんて知りませんでした冷や汗
マー君が結婚の話ですかーexclamation & question
それは興味津々ですハート達(複数ハート)
さっそく本屋へ走らねば走る人

まどりんさん
店長さん超ーうらやましいですーexclamation ×2
私なんて、いつかどこかで選手に逢えるんじゃないかと、常にキョロキョロしながら生活してるのに、全然逢えない涙
でも逢える方は逢えてるんですねぇexclamation ×2
私結婚したいです笑
年近いし笑
いや、でもノムさんにキャンプ行った時に
「誰がすきなんだ?」って聞かれて、
「有銘さんです。」って言ったら、
「有銘は結婚してるからマー君にしとけ」って言われました笑
まりもさん>ちょっとミーハー系の雑誌ですが、マー君掲載の月は是非買ってみてください。
また、ミーハーネタですが、誰の彼女?みたいなのがあって、YES /NO で答えて行きつくところが結果なんだけど、私、途中の道を変更しても、何度やってもSBの川崎ムネリンの彼女タイプでした(笑)。それはそれでうれしいけど、どうやってもマー君の所にはたどり着かなかったです(泣)。

うしろさん>マニアですね〜?何故、アリメ君(笑)。
いいなぁ・・・ノムさんともお話したんですか?
うしろさん、今年もキャンプいっちゃうんですか?
マー君はどんな人と結婚するんですかね?行き着くところは女子アナなのかなぁ・・・・
今年は受験生なので、いけません涙
例の西武ファンのこと、大学生になったらいこうねっていってます笑
有銘さんは投げ方が独特で好きです↑田中君も大好きだけど、なんかミーハーって思われたら嫌だから、有銘さんにしました(というか楽天皆大好き)
ノムさんが2月1日にスポルトに出てたんですけど、その会場が私の泊まってるホテル(1軍の選手が泊まってるホテルと同じところに泊まりました。でも塔は違った)のロビーだったので、ずっと生中継をみれたんです↑
でも、私新人の選手、山本選手と田中君しか知らなかったから、田中君と永井君とのむさんとウィットとリックにしかサインもらえなかったって言う…涙
勉強不足です。

aiはみたんですけど、なんかつまらない割りに750円と割高なのであきらめました。アナウンサーは嫌だなー
いっそのことミス東北大になってゲットしたいです(頭も悪いし、顔も取れるほどじゃないのに)
KAZさん
「道を変更しても」とかって面白すぎですウッシッシ
でもその気持ちスゴイわかります電球
どうにかしてマー君にたどり着きたいんですよねダッシュ(走り出す様)
でもKAZさんはムネリンが運命みたいですねあっかんべー
私も挑戦してみます指でOK
マー君になりますようにぴかぴか(新しい)
後日、結果発表させていただきます揺れるハート
うしろさん>うしろさん、どこの大学ねらっているんですか?もしや、仙台に行くんですか?
本当に東北大にいくの?


まりもさん>結果正直に教えて下さいね(笑)。
ちなみにムネリンファンの友達は巨人の林にあたってしまい落ち込んでいました。
東北大は行けません汗 頭悪いので。
東京の大学でいきたいところがあるので、そこにいけるように頑張ります。
あっでも浪人になったら東北大第一志望にします!!(本気)
希望大学入学できればよいですね指でOK
影ながら応援してますよ。
勉強のかたわらマー君の応援もよろしくネ野球
かなり報告が遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)
プロ野球aiのアレやりましたウッシッシ
素直な気持ちで挑戦した結果exclamation ×2
巨人の林昌範(?)って人でした…
し・し・知らない冷や汗
まりもさん>う、う、うける〜〜〜〜。私の職場の人と一緒だぁ。残念でした(笑)。
ムネリンにばかりたどり着くほうが、まだいいかもわーい(嬉しい顔)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田中将大投手、楽天を応援するぞ 更新情報

田中将大投手、楽天を応援するぞのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング