ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

母はギャングスターコミュの初めての方はこちらへお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のサムケンです。

入会してくださる方がいらっしゃらなかったので、
始めましてのトピックがありませんでした。

ぜひ、こちらへおねがいします。

コメント(5)

はじめまして〜。桃井@といいます。

驚いた。「花ぎゃん」(略しちゃった)のコミュがあるなんて・・・。
正式にはシン・ウンギョンのコミュなんですね。

私、この映画でダンナ役をやったパク・サンミョンの大ファンです(ってか、脇役ファンですけど)。
日本では公開されていないけど、他にも2つ3つばかり、シン・ウンギョンと共演しています。

「花ぎゃん」は1も2も、もちろん韓国版日本版ともどもDVD持ってます(笑)

この映画でのシン・ウンギョンはめっちゃカッコいいです。
オンナでも惚れてしまいそうです・・。
この映画のイメージが強かったため、他の作品を観ると、
「いつ暴れるんだろうか。いつハサミを振り回すんだろうか」
とドキドキしてしまいます。

中世的な魅力がいいですよねぇ。

今後とも宜しくです(≧∀≦)/
仲良くしてください〜。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はじめまして。シンウンギョンいいですね。花ぎゃんは2の方が良かった気がします。どうぞよろしく。
はじめまして。
MBCドラマ総合病院のシン・ウンギョンが大好きでした。
その後のスキャンダル休業後、バラエティで復活した彼女。素人のおばあちゃんたにち「体にいいから」と差し出される謎の食材を笑顔でバリバリ食べてしまうバイタリティあふれる彼女がもっと好きになりました。
よろしくです。
初めまして!!

映画館で観た花ギャンの迫力に圧倒され、はまりました!DVDも買いましたが、2がなかなか見当たらなくて(ノ_・。)早く見たいです!

あんまり情報ないので、色々教えてください!よろしくですm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

母はギャングスター 更新情報

母はギャングスターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。