ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

犬の絵コミュの犬の絵 リクエスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピは、こんな犬の絵を描いて欲しい!
というリクエストにコミュ参加者が応えて絵を描くという趣旨のトピックです。

以下簡単なガイドラインを書いたので、投稿される方は一読お願いします。

【リクエストされる方へ】
●掲載する写真は犬がはっきりと見えるサイズで、ピンボケしていないものを選んでください。できれば、天気の良い日の屋外撮影などが良いと思います。
書き込む前に掲載する写真を元に絵を描くということを漠然とで良いので想像してみてください。
●写真と一緒に沿える文章には、犬の性格などを描いておくと良いと思います。
●描き手側は、描いた絵を喜んでもらえると嬉しいし、創作意欲も向上します。
絵を描いてもらったら一筆お礼と感想をお願いします☆
●1週間以内のリクエストが5つを越えたらリクエスト過多状態だと思います。
そんな場合はリクエストが少なくなった時期を狙って投稿してみてください。
●リクエストしてもタイミングによっては絵を描いてもらえないこともあるかもしれませんが、少し間を置いてからリトライしてみてください。
 
【絵を描いてくれる方へ】
●現時点ではとくに決まりごとはありません。

【その他】
●万が一悪意が感じられる書き込みなどがあった場合、管理者からの警告メッセージの送信、および書き込みの削除を行う場合があります。

上記の点以外に問題点があれば都度、本トピ内に追記します。

コメント(10)

少し前に類似トピがあったのですが、コミュニケーションがうまくいかない等の問題があり、いったん削除される形になりました。

その後、犬の絵コミュの参加者の方から同様のトピがやはり欲しいというリクエストがあったので、再度トピックを立て直させていただきました。

トピックの本文が堅苦しい感じになってしまいましたが、お気軽にご参加ください。
また、前トピで絵を掲載されていた方の同じ写真や絵の再投稿も歓迎です。

このトピが良いコミュニケーションの場になることを期待して、トピ復活ですぴかぴか(新しい)
特別に構えることなく、常識的なコミュニケーションさえ出来ればいいんですものね。
前のトピックをひきずることなく、気分一新で、まいりましょう!
トピ復活ですね!

これから、しばらく長期旅行で忙しくなるので... 絵を描く
のは9月後半以降になってしまいますが、また下手な絵ですが
描いてみたいと思います!
仕事していた。犬が亡くなりました
なので絵を書いて欲しいです
>>[8]
この子の他にも 二匹と 猫一匹
亡くなりました

家犬は三匹とも 生きていますが

地味に以前 動物看護師として
動物病院に勤務しておりました

ありがとうございます

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

犬の絵 更新情報

犬の絵のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング