ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VF5の仲良し広場コミュの自己紹介から

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちは赤髪ですわーい(嬉しい顔)
ここは、自分の名前紹介と好きなキャラと一言そえて自己紹介してくださいわーい(嬉しい顔)
赤髪よりわーい(嬉しい顔)

コメント(221)

はじめまして☆紹介があったんで参加したんですが、よろしくお願いします(~o~)
あと、放置が多いですあせあせ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
愛媛でサラをメインでやってます。始めてまだ一年足らずです。
特に最近はアイテム収集が趣味と化してます。ベースアイテムと中小幻球アイテムカプセルはフルコンプ。カラーアイテムは髪型以外はフルコンプしちゃいました。総数200以上あせあせ大幻球はあと4つアイテム集めるとフルコンプになります。対人戦は弱いながらも頑張ってます。少しずつうまくなれればとは思うもののなかなか難しいですあせあせ
はじめましてわーい(嬉しい顔) 
甲府で葵を使ってます。 格闘新世紀の決勝大会に ソニック☆サラの応援で行きます。  よろしくわーい(嬉しい顔)
パイ使いのアッキーと申します顔(願)


リングネームは暴走超特急と言います。強くなりたいという願望はありますが、どちらかと言うと、プレイする事とコスチュームのカスタマイズを楽しむ事を目的にやってます手(チョキ)


使用キャラは、メインのパイの他に、ジャッキー、サラ、ベネッサ、ゴウ、ラウ、アイリーン、アオイ、ジャン、リオンですわーい(嬉しい顔)


よろしくお願いしますm(._.)m

はじめましてわーい(嬉しい顔)
本日からお世話になることになりましたひよこ

地域:北海道
キャラ:愛

宜しくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)


赤髪さんからの誘いで参加させていただきましたウッシッシ


メイン〜葵

サブ〜影、サラ、ジャッキー


を使用してますむふっ


宮城のゲーセンでプレイしていますウッシッシよろしくお願いしますほっとした顔
初めまして!
赤髪さんから招待頂きました〜
主に据え置きでのプレイになります。
バーチャがゲーセンに登場した時からなので歴だけは長いです、でももういい歳なんでさすがにゲーセンではチョット‥

行くとすれば仙台市のアクロスってとこが一番近いかな〜

初代バーチャで初めてアキラに食らった鉄山コウのは未だに忘れられません。異常な破壊力に唖然としたものです。
赤髪さんからの誘いで チーム入るとこです
でも 赤髪さん分かりますか? 自分なんですが

あれだけ 撤回してもらうわけにはいかないんですかねexclamation & question

ま 別にかまわないですが

とにかくチーム入ります

あまり今はやっていませんが

今後とも、よろしくお願いします☆グッド(上向き矢印)

アキラ使いですexclamation ×2
はじめまして。北海道のベネッサ使いです。

本日より参加させて頂きましたので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)


パイ使いです指でOK最近はやってませんがあせあせ(飛び散る汗)


ヨロシクですムード
初めましてぴかぴか(新しい)

ギャル夫です手(チョキ)
カードの方もギャル夫ですぴかぴか(新しい)

キャラは
メイン→ジャッキー:二段
サブ→影:初段
→ジャン:二級
の三枚ですぴかぴか(新しい)

5Rになってから全くやってなぃのでまた1からやり直しで頑張ってますパンチ

奈良でバーチャやってるんで見かけたら対戦お願いがしますうれしい顔指でOK

対戦した後とかしゃべれたら仲良くなりたぃのでよろしくお願いしますウッシッシ手(チョキ)


あと、色んな技やコンボなど色々教えてほしぃですぴかぴか(新しい)
お誘いありがとうございます。

RN:みっちゃん
キャラ:アイリン(二段)
ホーム:仙台

よろしくお願いします!
初めまして(・∀・)ノ

メイン、レイフェイなのにジャッキーにはまってる大河言いますウッシッシ

よろしくです
初めまして
モバゲーとGREEでお世話になっております。
テリー☆らふぁ〜る
(TERRY)
です。
メインは、リオンです。
サブは、それ以外全部です。
宜しくお願いします。
MISENでするんるん

MAINはエルです。

サブはアイリーン、ジャン、ラウです。

宜しくお願いします。
はじめましてグッド(上向き矢印)




メインはラウ、レイ・フェイですグッド(上向き矢印)


サブはアキラ、ベネッサですグッド(上向き矢印)



かなり雑魚で知らないこと多いですがよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
初めましてほっとした顔手(パー)
バーチャ大好きですハート

ラウ使ってますほっとした顔
でも、リオンが好みですうまい!(笑)

色々と教えてくださいウインク手(チョキ)
はじめまして。
・メイン リオン
・サブ パイ、晶、アイリーン、ジャッキー、葵、影、サラ、ジャンです。
よろしくお願いします。
はじめまして
メインはジャッキー
レイフェイ ジャン
サブは剛とウルフと葵以外はほとんど使ってます
はじめまして(・ω・)ノ

というか、やっとmixi再登録出来ました(´;ェ;`)ウゥ・・・


RN :はくふ。
キャラ:アイリーン5段、ベネッサ5段、サラ5段、葵3段
ホーム:上野近辺

転職してから対戦とか出来なくなって、いつも一人バーチャです(・ε・`)

皆さんよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
そういえば赤髪さん元気してるかな?

連絡取れないのでとても心配です。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
VF5やって四年exclamation & question ベテランの域に達しました警官
ニックネーム→狼男
メイン------→ウルフ九段 ラウ達人 ジェフリー達人
サブ----→カゲ ブラッド レイフェイ ゴウ タカアラシ ジャン

君こそバーチャファイターだexclamation & question
よろしくね顔(願)顔(願)顔(願)
こんちわ

秋田でPLAYしてます。『じゅりあ』です。
東北でのランキングは上位ですがまだまだ勉強中です。秋田は過疎化激しいんで・・・・・・・

メイン:ブラッド 猛者

何卒宜しくお願いします。
色々語れたら嬉しいです。
今日から参加させていただきました(^-^)v

今はPS3オンラインでほぼ毎日やってます(^-^)
フレンドたくさん増やしたいのでよかったらよろしくお願いします(>_<)
コメントくれたらID教えますのでよろしくお願いします(T-T)
オフラインでも まだやってる方いすかねぇ?(´・ω・`)

ログインすると、残り196件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VF5の仲良し広場 更新情報

VF5の仲良し広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング