ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

@ 東北 ビックスクーター @コミュの自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして管理人のING☆です、只今06フォルツァを売却しまして、08フォルツァに乗り換え予定です、今後ともよろしくお願いします。

コメント(98)

いっきに増えてますね!よろしくでがすわーい(嬉しい顔)
だれか盛り上げてみてください…orz
なつみ→完璧savorのノリになってっからウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
なつみ→
いいんでない。

てか今、茨城にいるけどマジ、ビクスクいないげっそり昨日は郡山でエアサス着いたやついたよ人差し指
はじめましてm(_ _)m〓
ふぉるた乗りって言います〓〓
そのまんまですが、FORZA MF10に乗ってます(・∀・)〓よろしくです〓
初の10フォルツァですねぴかぴか(新しい)よろしくおねがいしまーするんるん
貴重なMF10フォルツァ☆かっこいい!よろしくお願いします。
まだドノーマルですけどがんばるですうれしい顔手(グー)
改めてよろしくでっす(^^ゞ

はじめまして岩手でスカブ乗りです手(パー)

最近念願のロンホイしましたハート達(複数ハート)

これからまだまだカスタムして行くぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさんヨロシクですぴかぴか(新しい)
> さとるっちさん

スカブかっこいいヽ(´∀`)ノぴかぴか(新しい)

よろしくでーすウインク
はじめましてexclamation ×2
仙台でマジェスティに乗ってますぴかぴか(新しい)

まだまだ分からないことだらけなので、イベントなど積極的に参加し、皆様と情報交換をしてスキルアップしていきたいと思います手(パー)
ヨロシクです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
初めまして晴れ

泉コロナの近くに住んでるGマジェ乗りです(-ω-)
周りにビック乗りがいませんがまん顔
まだ寒いですが
暖かくなったら是非ツーリングなどに誘っていただきたいです(^O^)

マイミクもよろしくです!
はじめましてるんるん

山形でG魔乗ってます右斜め上

東北もっと盛り上げたく思って活動してますぴかぴか(新しい)

宜しくです手(パー)わーい(嬉しい顔)
はじめまして手(チョキ)

名古屋から仙台に出戻る名古屋魂ですうれしい顔
本名は大桑です手(チョキ)

仙台で青マグザムでスピーカーが付いてるといえば見たこと方や知っているかも知れませんがとりあえず3月から仙台で生活しますのでよろしくお願いしますむふっ手(チョキ)
山形市内でビックス乗ってる人いませんかね〜?あせあせ(飛び散る汗)
山形からよろ揺れるハート


マジェいまんとこロンホイエアサスの定番チューん乗ってます揺れるハート


ふぃーろさんよろしこしこ揺れるハート
はじめまして〜かたつむりダッシュ(走り出す様)
広島→名古屋→仙台と引っ越してきました家
まだこっちにバイク持ってきてないですが、
MTあれば参加したいと思いますグッド(上向き矢印)
よろしくですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめましてグッド(上向き矢印)

仙台で茶マグ乗ってます電球
よろしくですグッド(上向き矢印)

あとみなさんはどこでカスタムしてますかexclamation & question電球
4月から仙台市に引っ越すことになりました!
改めてよろしくお願いします!
宮城県の主に仙台で「GLAMOROUS FAIRY」で活動してますぴかぴか(新しい)まだメンバーがいないので今メンバー募集中です手(チョキ)年齢、性別、車種は問いませんるんるんみんなでワイワイ楽しくやって行きたいと思ってますので興味が有る方は連絡下さいるんるん
はじめまして顔(願)

岩手県でマジェスティに乗っていますダッシュ(走り出す様)

よろしくお願いいたしますダッシュ(走り出す様)
はじめましてぴかぴか(新しい)

今は借りて乗ってますが、いつか手に入れたいと思ってます( ´∀`)

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
石巻市からこんにちは\(^o^)/
先日Gマジェ納車されました!
ビクスク初心者ですのでよろしくお願いします(*´ω`*)
はじめまして。山形に住む25歳です!
愛車はフォルツアの赤です。よろしくお願いします!

ログインすると、残り73件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

@ 東北 ビックスクーター @ 更新情報

@ 東北 ビックスクーター @のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング