ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GiantStepsコミュのうあああああああああああ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久々にログインしたら所持していたアイテム・武器・倉庫のseedが

全 て な く な っ て い た ! ! ! ! !

完全に引退です。本当にありがとうございました。
俺のこのゲームに費やした金と時間返せよ。。。ネ糞。。。

コメント(3)

マジで!?
噂のアカハクとかいうやつではないですか!?
ひど過ぎる…
まさかちょっとしかないクラブのSeedまでやられるとは…
> Subject: [1215156-4]Re:所持アイテム・seedの紛失について
> Date: Sun, 6 Sep 2009 13:12:58 +0900
> To: moon-road@hotmail.co.jp
> From: talesweaver@nexon.co.jp
>
> 日頃はネクソンをご愛顧いただき、ありがとうございます。
>
> お問い合せの件に関しまして下記に回答させていただきます。
>
> (1)消えた原因:
>    パスワードハックの可能性がございます。
>
> (2)復旧方針:
>    今回のご報告につきましてはデータベースに蓄積し、開発グループに
>    伝達させていただきます。
>
>    ただし誠に申し訳ございませんが、アイテムやキャラクターデータ等の
>    消失に関しましての、復旧、補償は一切行なっておりません。
>
> (3)復旧日時:
>   (2)より復旧、保障は行っておりません。
>
> ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のうえ、ご了承くださいますよう
> お願いいたします。
>
> 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
>
> 2009/9/6
>
> ネクソン サポート
> 平田(ヒラタ)
>
> ※2009年4月1日よりサポート窓口のメールアドレスが変更になりました。
>
> 株式会社ネクソン
> http://www.nexon.co.jp/
SHINEYO HIRATA
ひどいな…
寝糞だもんなぁ…
あんなに修練を買ってレベル上げたのにねぇ…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GiantSteps 更新情報

GiantStepsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング