ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県立川越高等学校 蹴球部コミュの2007年インターハイ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年のインターハイ予選は、西部地区予選で西武台とあたって1−2と敗れてしまいました。

先制点を取って内容でも互角にやっていたそうなので残念です。
選手権に期待ですね!
応援いける方行きましょう☆

コメント(6)

管理人と同期の者です。

現役の動向はいつも気になっているので、応援には出来る限りの時間を割いて行きたいと思ってます。がんばれ川高。
同じく同期のものです。
2003年11月1日に浦和東に1-2で敗れ、現役を引退しました。

自分を育ててくれた川高サッカー部。

これからも川高サッカー部を応援していきます!
同じく同期のものです!
今年は2年生の子に面白いのがいるらしいですね!
ツッコミ待ち?とか言われたらスベッテルみたいだろうが!
でもやっぱ気付いてくれるのは同期ですね。
管理人と同期のものです。

川高サッカー部のおかげで友達なくさずにすみました。


昨日死ぬほど働いたんで、今日はまったり仕事してちょっぱやで帰社します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県立川越高等学校 蹴球部 更新情報

埼玉県立川越高等学校 蹴球部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。