ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戦闘メカザブングルコミュのどんなWM欲しい?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私の自己紹介画像を見てもらえれば分かりますが、私は以前、プロで造型の仕事をやってました。
で、ザブングルが大好きです。
今、ギャリア&ホバギーを造ってます。
次回作はダッガータイプの予定です。
ある程度シリーズが揃ったら、イベントで出してみようかなーと思ったりしています。
サイズは見ての通り、ガシャポンサイズです。
皆さんだったら、どんなWMが欲しいですか?

コメント(22)

ブラッカリィタイプをお願い致します
ここはやはり、まだキット化されていないドランに一票。
でなければレッグ、ホッグ、ブランとか。
ギャリア好きですが主役WMなので、その次に好きなトラッド11かガラパゴスでお願いします!
いっそウルフ級、バッファロー級の小型のランドシップ…は、さすがに無理か!?
うわ、すごいレスポンス(ビックリ!)
ザブングルファンは冷遇されているからなー。

ドランは候補に入っています。
目標はとにかく全WM制覇ですから。
いつコンプリートするかは分かりませんけど(汗)

で、スケールですけど、とりあえずザブングルは、ガシャポンガンダムにサイズを合わせましたが、小型WMとかのサイズはどうしましょうかねぇ。

とりあえず、リクエストの多い機体から立体化して画像UPしていきたいと思いますので、これからも投票よろしく。
サイズは不統一でも良いと思うんですが。
アイアンギアーとかも欲しいし。
アイアンギアーは欲しいですね〜二代目やギア・ギアの違いを出すのも面白そうだし!個人的にはギャロップに一票!!
 欲しいのは、ギャリアなんですが、トラッドが大好きです。映画の時買った、金のトラッドが忘れられないなあ。
ロゴさんも書かれていますが、ウルフやバッファロー級のランドシップとトラッド、ギャロップといったコンビ(パーティ)がほしいですね〜。

個人的に、ブローカーたちがブルーストーンを求めて町と鉱山をさすらってる空気が大好きなんですよね。
田舎の同世代5人くらいが集まって、なけなしの金で中古のバッファロー級ランドシップ1隻とトラッド11を2台購入して、「お金たまったら、ダッガーとかほしいよな〜」「カプリコのほうがクールだぜ?」なんて夜ごとに語りながら、今日も砂塵を越えていく……みたいな。
かりやさん、あんたは俺か!?
興奮して鼻血出過ぎて死ぬかと思った。

バッファロー級とかの小さい船はそういうキャラクターごとの物語が見えやすいってのがいいんですよね。
大艦巨砲もロマンですが、それはまた違う魅力。
>ロゴさん
いや、死なずともw

そんなオイラは、アコンのエピソードとかが好きだったりします。
「ラグゥ、オレは一人前になるぜ〜っ!」
泣ける。
そうなると、ランドシップは大きい方が良いのかな?
でも、今あるザブングルに合わせると、アイアンギアー、全長1m越えになりそうなんだよなぁ(汗)
5/25発売のモデルグラフィックスという模型誌が、
「ウォーカーマシン特集」だそうです。
まだ先ですが楽しみです。
レッグをビリンちゃん付きで。だめ?

じゃ、ドランをビリンちゃん付きで。エーこれも?

じゃあ!バルキリーをビリンちゃん付きで!
模型誌三誌見てきました。
HJにギャリアが載ってましたね。
そこに「キャラホビ」の告知が載っていて、「あ、あそこならサンライズ版権取れる!」とHPを確認しましたが、版権モノは2月で締め切られていました。
そうだった。あそこ、版権申請早かったんだよなーと思いつつ、
とりあえずラインナップを揃える線で考え直すことにしました。

ワールドホビーフェスティバル(WHF)は出展費が安くて、あちこちでやってるから、版権取れると嬉しいんだけどなぁー。

ワンフェスは出展費が高すぎて、その分単価に反映しちゃうんですよねー。

私としては、安くたくさん揃えて欲しいんで。
WMはダブってもいいしね。
やっぱり、ザブングルの版権はC3かワンダーフェスティバルでしか取れなさそうです。

冬のワンダーフェスティバルに間に合うかな〜?
クラブタイプのオープントップが欲しいよう
>>[9] 、47話に登場したオープントップにしアームを下げたクラブタイプ改

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戦闘メカザブングル 更新情報

戦闘メカザブングルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。