ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひきこもり体質コミュの【大阪・心斎橋】ひきこもりによる・ひきこもりのためのサロン 次世代わかものサロンのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 はじめまして、貴重なスペースをお借ります。

関西でひきこもり・ニートの方、一緒に心斎橋のサロンに参加しませんか?


【Who】
わかもの国際支援協会という、わかもので創る非営利団体です。
次世代わかものサロン、という読書会やフォーラムなどをして自分達のライフスタイルや価値観を共有するための10代から20代までの若者の集いの場所(サロン)を創る活動をしています。

【Why】
関西のひきこもり・ニートの皆さんが明るく楽しく、ひきこもり仲間を作ってエンジョイするために!!

【and so what?】
読書会やオタク系イベントや語学サロン、フォーラムなど、出会いと学びをテーマにしたイベントを!

【When】
だいたい毎週、日曜日にぃぃぃ!

【Where】
心斎橋、イベントスペースでぇぇぇ!!!


【How much】
無料だけど、会員になってくれる人は1年間3000円の任意会費で!


 開催しています☆

 よかったらご参加下さいませ。

 ウェブサイトにて詳しい活動内容などをご覧いただけます。
http://wakamono-isa.com/

 ぴかぴか(新しい)参加希望の方ぴかぴか(新しい)
とりあえず私のところまで、メッセージを下さい。

げっそり参加条件げっそり
*10代から20代で不登校・ひきこもり・ニート・外国人で、友達や仲間を作りたい方
*出会い目的や迷惑行為をされない方
*活動理念と趣旨に賛同される方で、かつ活動趣旨を理解している方
----------------------
 上記の場合のほか、ご事情によっては参加を御断りする場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひきこもり体質 更新情報

ひきこもり体質のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。