ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DRAGON BALL Z Sparking! NEOコミュのDRAGON BALL Z Sparking! METEOR

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラゴンボールの最新ゲームが秋に登場しますね。
その名も、ドラゴンボールZSparking!METEOR、今わかってることは、ネイルとベジータ王とコルド大王がわかっていて、更に朝とか夜とかがあること。
他のコミュニティと同じようなことなんですけど、お許しください。

コメント(15)

サトハルさん、初めまして☆

管理人のようです。

メテオの新キャラ、楽しみですねぴかぴか(新しい)

オレ的には、スポポビッチが欲しいところですねわーい(嬉しい顔)
はじめましてようさん、スポポビッチですかいいですね。
僕はGTキャラを多くしてほしいものですね。
アラレちゃんが使ってみたいとも思っています。
DBのチャットで、GT嫌いの人がいまして、そこでぼろくそ言ってくるんですよ。
酷いでしょ。
アラレちゃんいいですね右斜め上

やっぱり鳥山さんをリスペクトしてる人達からしたら、GTは、ドラゴンボールじゃないって感じなんじゃないですかげっそり

訳あってオレは、あんまりGTを見れなかったから出てるキャラは、有名所しか知らないんですけど好きですよムード

持ちキャラもスーパー17号さんですし指でOK

まぁ〜人それぞれ、ドラゴンボールにたいする想いが違うってことですよ☆
GTなんかないほうがいいと思っているとか言ってきてたんですから。
二人ぐらいで来るので太刀打ちできませんでしたけど、ホント腹立ちました。
ピッコロ大魔王の部下なんて使いたいんですよね。
ヤジロベーの活躍が追加されますので、ヤジロベーの部分ってベジータの尻尾だけですからね。
そうゆう考え方もあるってことですよf^_^;
GTのおかげでたくさんのキャラが使えるので、GT様々ですよ指でOK

Wii の方は、ピッコロ大魔王の必殺でドラムが出てくるけど、強いキャラがドラムにやられるのが腹立つちっ(怒った顔)
ようやく明日Vジャン発売しますね。
いったいどんなキャラが発表するのか楽しみですね。
それはそうと、アラレちゃんは確定みたいなんですよ。
声優のホームページ言ったら、ランチ&?ってなっていましたので、?のとこはアラレちゃんで決まりだと思います。
ランチは、使用キャラではないですよ。
Vジャン買いました。
やっぱり今回も意外なキャラが出ていました。
バビディが発表されました。
Vジャン買ってないんで知りませんでした↓

アラレちゃんは、アツイですね!!
どのくらいの強さなんやろ!?

バビディは、くると思ってたけどやっぱり来たか☆

発売が楽しみ♪♪
公式ホームページ見てきましたら、悟空(前期)とピッコロ(前期)がありました。
あと、ベジータ王が大猿になるみたいで、今回もやっぱりオリジナル大猿はあるみたいです。
>ようさん
アラレちゃんは、少年悟空よりも強いとのことらしいです
悟空だけで、いったい何キャラ使えるんやろ!?笑

アラレちゃんは、チビ悟空並かぁ〜・・・

パンチ一発で地球割るくらいやからもうちょっと強くてもいいのに(>_<)笑
アンジュさんは観たんですか、良いですね。
僕なんていまだに観ていないんですから、8チャンネルをよく観たりしたいるんですけど、発売間近だというのに。
今回はドラゴンボールキャラがかなり増えましたね。
ナム・ハッちゃん・アックマン・チチ(少女期)・タンバリン・ブルー将軍・アラレちゃん、合計7人ですからね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DRAGON BALL Z Sparking! NEO 更新情報

DRAGON BALL Z Sparking! NEOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング