共立奨学生コミュの☆第36回 箱根研修会に行ってきましたっ☆

6月に行われた研修会の報告です!(遅くなってしまいましたが・・あせあせ

今回は箱根・富士山に総勢30名で行きましたっ富士山
1日目は、小田原駅に集合で、小田原城を見学・・
そのあとはしばらくバスに乗り、富士山5合目に到着!!
あんなに近くで富士山を見たことがある人はあまりいないかもしれませんね◎遠くから見る富士山とはまた違った印象を受けましたぴかぴか(新しい)

そして、宿泊先の旅館に到着。
キレイで新しい旅館でしたが、雰囲気はすごく良かったですね指でOK
温泉いい気分(温泉)も食事レストランも充実していて大満足でしたっ☆☆

2日目は、箱根自由行動!前日に出してもらった自由行動スケジュールをもとに、みんな元気よく旅館を出発しましたダッシュ(走り出す様)
自分たちで行きたい場所を決めたり、電車やロープウェイを使って行動したり、良い経験ができたのではないでしょうか・・exclamation & question

みなさん研修会はいかがでしたかexclamation & question
みなさん、学校の授業が忙しい中、参加してくれた人も多かったと思います。テストや就職活動を控えた中で、息抜きができて楽しかったです!参加してよかった!という声が聞けるだけで、私たちは今回の研修会をやってよかったな、と心から思えます。
ですからぜひこれからも、仲良くなったみんなと会える場を設けていこうと思っていますので、ぜひ協力して下さいわーい(嬉しい顔)