mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日本大学理工学部@国際親善会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月22日 05:03更新

「国際親善会」は日本人や様々な国の留学生と交流する組織です。
現在学部生から博士まで7個国の留学生は日本大学理工学部に在学中。「国際親善会」は毎年各種のイベントを計画実行しています。たとえば、、「留学生研修旅行」は毎年行われ、留学生と教職員が日本各地の名所旧跡を訪れ、親睦と相互理解に努めています。 また、毎年暮れに行われる「新年・パーティー」は、全学的規模の盛大なもので、留学生に大変好評です。
  日本語能力と英語能力を獲得ために、専門の先生を招き、日本語と英語の勉強会を行っています。
 ここ数年留学生の数が増えるにつれ、世界各国からきた留学生たちが友好に満ちた交流を展開しています。新入生に様々なサポートを行っています。四月から、毎日。サークルハウスで先輩が後輩の相談を乗ります。
 また、四月がら「国際親善会」の会員は会員カードを貰えます。

マネージャ 韓より

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2006年3月19日

6612日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!