ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千代田工科芸術専門学校コミュのはじめまして(自己紹介トピック)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらにお願いします
このトピにご参加の方はよろしくお願いします

コメント(319)

はじめまして、アニメーション科19期卒業生だったとおもいます。瀬下先生や馬場先生にお世話になってました。
mixi始めたばかりで検索したらあったので参加させてもらいました。
まだ、わからないことが多いですがよろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)放送芸術科1993卒業だよわーい(嬉しい顔)校舎も無くなり寂しいけど思い出は沢山有るよウインク宜しくねわーい(嬉しい顔)手(パー)
はじめましてぴかぴか(新しい)

S57年産まれ漫画科中途退学ですあせあせ(飛び散る汗)

短い間しかいなかったけどクラスの子といっぱい話したり、遊んだり…
思い出がいっぱいですぴかぴか(新しい)

また千代田でやり直したいと貯金に踏み切った矢先に
なくなるって話を聞いて
すごくショックを受けました…

未だに専門通い直すなら千代田!
なんて思ってますあせあせ


半端者の私ですが
よろしくお願いしまするんるん
S37年2月生まれ(同級生はS36年生まれ)だから1981年卒業だと思います。

放送芸術科でした。

覚えてるのは松下先生くらいです・・・!

ライトミュージック部でギターをやってた高中正義が大好きな国分といいます。

授業をさぼってバンドばっかやってたから先生やクラスメイトはあまり覚えてないです。

学食ではカツカレーばっか食べてたなぁ!

鴬谷駅近くのグーチョキパー(ハンバーガー屋)だっけ?よく行きました。

まだ在るのかなぁ?

懐かしくて嬉しいですグッド(上向き矢印)
初めまして。94年映画芸術科卒です。
磯見ゼミ最後のメンバーということになっています。
学校が無くなってしまったのは凄く寂しいですが、公私共にあの二年間のとてつもない濃さを超えるような生活を今は送れていないのが、悔しいやら苦笑いだわ。
それぐらい楽しかった学生生活でした。
2000年に情報技術科を卒業者ですが、宜しくお願いしまーす。

確か、塚本先生?と宮下先生が担当だったような?

間違ってたらごめんなさい。
初めて、2002年3月卒業しました。

ゲームアミューズメント科プログラミングコースでした
学校はなくなったのは悲しいです
今の仕事はプログラミングは使っていませんが、ネットワーク関係です
同僚には千代田卒業生も多数します
上司も千代田ですね
当時の友達と連絡がとりたいですね
よろしくお願いいたします
1987年(昭和62年)商業デザイン科卒業してます。
以来ず〜っとデザイナーやってます。
学生時代に教えていただいたことが未だ役立ちます。

母校がないってのは寂しいですねかたつむり

いつか世代学部問わず作品持ち寄ってOBグループ展なんか
やれたらおもしろいなぁ〜と思うのです(具体性はないんですが・・・)

mixiはあまり活用できてませんが
blogは更新してるのでピンと来る人いらっしゃいましたら
お気軽にご連絡ください http://ameblo.jp/loggia/
はじめまして。
第11期(88年入学90年卒業だったかな?)漫画科Aクラスでした。

1年時は蕨の狭くて寒い橋本寮。でも西川口の寮に入り浸ってましたけど^^;
2年時には学校近くに部屋を借りて歩きで通学していました。

お金がないのでアキバや御茶ノ水まで歩いて行ったり、夕飯は鴬谷駅陸橋下の定食屋で安く済ませたり。
校舎前の喫茶店で昼食なんてとてもとても…

当時は昭和天皇崩御直前で明大前が不穏でしたね〜

検索したらコミュがあったので入ってみました。
押守!メスKiss
はじめまして“すぐる”です。自分も平10卒のイラストレーション科です。

同世代の方がこのコミュに居てくださって、げにまっこと嬉しいっす。
ちなみに二年生の時クラスが二階ってA、Bどっちすかね。

とにもかくにも、よろしくお願いがしマッスル。
GO!GO!マッソゥ!!
はじめまして。
千代田工科芸術専門学校の前、千代田デザイン写真学院商業デザイン科1979年の卒業生です。もう30年以上前になってしまいましたね。
担任だった伊藤昇先生は入学当時は独身で、いくつもトシが変わらなかったなぁ。お元気でしょうか。
よろしくお願いします。
はじめまして。
演劇・ミュージカル科5期(1984年・昭和59年)卒業生です。
よろしくお願いしますペンギン
初めましてです。
商業デザイン科を確か平成6年に卒業だったと思います

今は普通の主婦してますが、どうぞよろしくですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
2004年3月に情報システム科を卒業しました。
勘のいい方なら気づいたかもしれませんが、
千代田工科芸術専門学校がなくなる前・・・そう、
最後の卒業生です。

あの頃の学校のドタバタが懐かしいです。
それでは、宜しくお願いします。
イラストレーション科卒です。何期かは忘れてしまいました(汗)
今年34になるので、え〜と…卒業は1997年3月か?

今は、全く…でもないですが(笑)普通の主婦をしています。
塚本先生と山本先生は覚えているなあ。
よろしくお願いします〜。
初めまして
同窓会トピを見てこちらをすっかり忘れて
書き込んじゃいました。。。
演ミの60年卒です。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

1987年に工業専門課程のテレビ・ビデオ科を卒業しました。
マイナーな科でしたが、覚えている方はいませんか?

鶯谷のパチンコ屋に入り浸って、ろくに学校へ行ってなかった気がする。

当時の仲間は元気してるかなexclamation & question
mixi新参者です。 なんか、懐かしくて 書き込んでしまいました。 私も音響芸術科で 60〜61年卒業だと思います。 旅行が 海外組と沖縄組に 分かれた年です。 演劇は いっぱつきゅうの豪傑はんず をやってた年です。 私は何期生? この時 よくいっしょにいた、 あらさん、にーさん。 つさんは、元気で やってるかな〜。
もう何年卒業か忘れてしましましたが、録音技術科なので同じ科のひとはそんなにいないですよね。
福島から高卒でミキサー目指して入学しましたが、実際無理ですわな
とくに80年代にロックのミキサーとか無理だもんね

ところで、最近知りましたが新宿にある廣嶋って飲み屋のマスターが8個上の先輩と知りました。
それも同じライトミュージック!の先輩。
ちなみは私は今48ですので廣嶋さんは55!でもって現役ドラマー。
明日12月4日は廣嶋さんの誕生日ということで新宿でライブやるそうです。
のとやバンド
http://www.myspace.com/events/View/4818088/notoyabandHIrosimas55thBirthday

フリーダムスタジオ代表の目等さんは廣嶋さんの同期でライトだそうです。
はじめまして!

音響芸術科 1994年卒です
音ゼミキーボード、Bゼミです!

ご縁があって 下谷在住10年です。

mixi復活とともに参加させていただきました。

みんな元気かなー
はじめまして!
懐かしいなぁもう卒業してから何年だろう♪
『放送芸術科』S50年生まれ・94年入学・96年卒業の【つかさ】です(^.^)
誰か同級生とか知ってる人いますか?

2年の後半は就職先で
研修という名のADを
していたのですが、
卒業当日に激務に
疲れ果てて寝坊(*_*)
結局、
出席出来なかった思い出が…。

13年間業界で働いて
最終的にはフリーでAPをしていました。
2年前に結婚・出産を経て
娘も一歳四ヶ月。そろそろ仕事復帰を考えてします!
誰か私の事、覚えてる方
メッセ下さいっ(^.^)

お話しましょ!!
はじめましてー

89年(元年)入学ー91年(3年)卒業
音響芸術科でした

授業等ほとんど寝ていたような気がします><
近くのモスへよく友達と通っていましたね

88年高度情報処理科卒業です。
自分は現在、千代田で学んだこととは全く関係の無い役者をやっていますが、仕事が無いので警備員のアルバイトをしております。
もう我らが母校無いんですよね、寂しいなぁ。

Facebookを使われている方へ

ヤバーランドの新CM募集に応募しました。よかったら見てください。そして投票してくださいね!
1995年、音響芸術科卒業です。
mixiをほとんど利用していませんでしたが、
数十年振りにログインしたらコミュニティが
ある事を知りました。
卒業してから27年…時が経ち過ぎていますが
どうぞよろしくお願いします。
皆さん、元気かな…?

初めまして。演ミ科にたしか90年か91年に入学しました。青鬼の持ってきた砂時計、途中降板して同期の方にはご迷惑をおかけしました
久しぶりにmixiにのぞいてみました〜あせあせ
自分は卒業は、していませんが充実した一年間を過ごさせて頂きました🤗
今は、校舎もマンションにはなってしまったけど心の中には、いまだにあの建物は、健在してます(時計の裏に…)
連絡の取れてない当時の放送芸の仲間や演ゼミの人達、元気でやってるねかなぁ…
ちなみに1988年(昭和63)の時に千代田にいました〜あせあせ
たまに覗きに来ますのでよろしくお願いします。
>>[315] 私たちの代は、卒業式が地下鉄サリンの日で、パニックのままに、卒業式で会えなかった友がたくさんいました。

ログインすると、残り292件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千代田工科芸術専門学校 更新情報

千代田工科芸術専門学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。