ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ギャンブラーズ&ブッチャーズコミュの雑談、ニュースなどなど

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チーム内外に関するニュースや雑談などできるようにしてみました。
練習後の部室みたいな感じで御利用ください。

コメント(52)

心ではいつも応援しているのですが。

今日、行こうかなと思っています。
今日、二次会から参加しますね。
このコミュから、参加するヒトいますか〜?
チームHP BBSに「もと#27」が復帰に心揺れているような書き込みが続いてる。
なんとか、彼を現役復帰させるよう、チーム内で動いたほうがいいと思うよ。
来季の体制換えてでも、彼を迎えるべきだと思います。
シーズンオフですが、北日本シリーズや表彰式などがありGam-HPが更新されています。あとはホワイトボウルなんてのもあるようですので、盛り上がってください。

私は忘年会、オフ会などがあれば顔出したいです。
週末の新年会+meeting、いかがでした?
HP日記に飲み会報告upされてましたね。
30人も集まったの?凄いですねー。そしてXからOBの参加って誰だろう?

こっちもオフ会開催したいですね。どう?僕だけかな?
ぼちぼち春の気配。
今月の23日は学生のオープン戦の調整会議。
そして社会人も春の日程が決まってきます。

皆さん、調子はどうですか?
4月12日は新歓でしたっけ?
今年はどれくらい新人さんいるんですか?

復帰組のオールドルーキー達が元気そうですな。
新人歓迎会のお知らせ (以下主将より)
4/12(土)の会場は下記の通りです。
17:30〜ミーティングをして、そのまま20:00〜飲み会へと移行します。
今季のスタートであり、いろんな意味で重要な集まりですので多くの方の参加を期待します。
「SEA MARKET」南2西5仲通り(0112220999)
20:00〜2時間飲み放題¥2980
明日は裏(夜?)幹部会。
久々ですな。
第34回スズランボウル
 日 時:6月15日(日) 10時〜  札幌市 厚別公園競技場
 対 戦:
第一試合 北海道工業大学 VS 北星学園大学(オープン戦)
第二試合 北海道大学(前年度北日本王座校)VS 関東学院大学(関東1部リーグ)

チケットあります。
来週あたりビアガーデン企画、やりますか?
水曜日はどう?

僕はこの日しかダメかも。もしくは火曜日8時までなら。
今度の土曜日にビアガに繰り出しているみたいですよ。
土曜15時かー。
夜は無理だけど、その時間は魅力的やねー。
ホワイトボウル08'中止の連絡ありました。

地球温暖化がここにも影響ですか。うーん。
先日のスーパーボウルのDVDをお持ちの方、貸してもらえないでしょうか?
よかったら、お店の大形モニターを借りて、皆でビール片手にスーパーボウル観戦でもしませんか?

いいゲームだったみだいですし、アメフトを詳しくないヒトでも、分かるヒトと一緒に見る事で、疑問を解消できたり、楽しみ方が分ったりできる良いチャンスかな、と思っています。
もちろん選手&チアは春の大会に向けてテンションあげていきたいですからね。

協力してくれるお店はすでに確保。
あとは、日程とある程度の人数がいればできると思います。
皆さんからの御意見お待ちしています。
最近、HPの坦当者が変わったようで、HPが動き出しました。
BBS、コメントなどで盛り上げていきましょう!

そして、いよいよ外での練習開始!
何年ぶりかのフットボール。
はい、まるで「運動会でずっこけるお父さん」もしくは「生まれたてのシカ」のようにヨレヨレでした。
そして、今日は体ガチガチ。

まだまだリハビリ状態。
復帰はできるのだろうか?

shiroさん、けがなどしないように、決してむりしないように‥
今宵はカニのプリンスの結婚披露宴。
プリンス、おめでとう!
>マーおっさん様
Jr. 誕生おめでとう!
日曜日は勝利の祝杯とともに祝いましょう!
> shiroさん

ありがとうございます。
E戦がんばりましょう!
さて、2010年の始動です。
新年のミーティングも終え、今年の方針もきまりました。
近々、ギャンブラーズのHPに掲載されるはず。

あ、HPは大幅にリニューアルしましたので、ぜひ見て下さいね。

今年もよろしく御願いします。
最近、ギャンらしき人の足跡を見かけるのですが。
たぶんこのコミュつながりだと思います。

コミュ、素通りすんなよなー!
ぜひ、コミュ入って下さい。
盛り上げていきましょう!
試合中、スタッフとなって、チームの力になってくれる人、いませんか?
初心者でも、わかりやすく説明します。
男女年齢経験問わず!
通年でも、試合だけでもいいです!
連絡お待ちしています。
公式HPのURLが変更になりました。
http://www.sapporogamblers.com/
「札幌ギャンブラーズドットコム」です。
ブックマーク、リンクの変更をお願いします。

HPでは、Blogによる練習や試合の告知&報告、さらにはイベントなどのお誘いがあったりと、いろんな情報がアップされています。ぜひ、御覧ください。
夜理事の「今宵も徘徊中(仮題)」という素敵なBlogも御覧ください。
http://blog.ap.teacup.com/gamtaro/
札幌の飲食店の情報(?)が盛り沢山です。
久々に札幌へ。
お時間ある人は遊んでやってください。
6日から東京入り、8日夜から札幌入りしています。

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ギャンブラーズ&ブッチャーズ 更新情報

ギャンブラーズ&ブッチャーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。