ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

べリンガー(BEHRINGER)コミュのmx400

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PCの音とギターなどの音を混ぜてハングオンエアーで流そうと考え、ベリンガーのMX400を購入したのですが、PCの音だけエコーがかかってしまいます。なぜでしょうか?

ちなみにマザーボードはhttp://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_1155/P8H77M/
です。
やっぱりミキサーが悪いのでしょうか?
後サウンドマネージャーは初期設定のままです。

コメント(3)

マザーを疑うのはどうか?と思うのですが。
PCのヘッドホンアウトを直接聴いた音とMX400を通した音に違いが在る(エコーが掛かる)ということですか?
>>[1]
回答ありがとうございます
購入店舗に確認したところループしているそうなので、http://www.roland.co.jp/products/jp/TRI-CAPTURE/
を進められました。これで、MX400の音と(モノラルのみ)、PCの音をループせず送ることは可能でしょうか?
追加の質問ですいません

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

べリンガー(BEHRINGER) 更新情報

べリンガー(BEHRINGER)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。