ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宗教法人ケ・ガーニコミュのかにおもひで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなでカニのおもひでを語りましょう★

ちいさいころカニ食べてじんましんでた。

コメント(4)

蟹好きだけどその写真キモッ( ̄◇ ̄;)ぶるっときました…
蟹のおもひでといえば、あれは…小学生の頃、お正月でした☆沢山のご馳走の中で大人気はやっぱり蟹!!ひたすら食べ続けたら、、口内炎が10個以上口に出来て一時なんにも食べられなかったぁぁ〜(T_T)と、いう悲しいおもひでがあります・・・あの時は二度と食べん!!!って思いました。そんなこんなで今は蟹より海老のほうがだぁーい好き(ο^з^ο)
かにに手をはさまれたことがあります。

指がざくざくに切れました。

そのカニは茹でて食べました。

血の味がした。

上の写真キモッ!!
家族全員アレルギーなのですが
母親はよく蟹のみそ汁を作ってくれました。
母さんあの頃は時々、皆で高熱をだしましたよねふらふら
以外と皆さん蟹のおもひであるんですね・・・
そう電球田舎産まれな私は蟹釣りして遊んでましたよるんるん食べることは出来ないミニチュア蟹をじゃが芋を餌に糸で釣ってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
振り替えると結構、蟹にお世話になってるなぁ〜☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宗教法人ケ・ガーニ 更新情報

宗教法人ケ・ガーニのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。