ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シルバーアクセサリ "PEACE"コミュのPEACEから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらからPEACE発信の情報を掲載していきます。

コメント(15)

皆様のおかげでPEACEは4周年を迎える事が出来ました。

これからもより多くの笑顔に出会えるようにいい物作りをしていきますので、

これからも宜しくお願い致します。
おめでとうございます。これからも変わらず素晴らしい作品を宜しくお願いします。
4周年おめでとうございます!
新作楽しみにしてますね。
ゴンちゃん さん

ありがとうございます。
そうですよね、新作作らないとですね。
そのうち…。
おめでとう!

積み重ねですね。

いい酒飲んでねわーい(嬉しい顔)
スカーフェイス さん

ありがとう。
まだ4歳だからね。まだまだこれからだよ。
応援宜しくです。
遅れながら、おめでとうございます!
余裕ができた遊びにいきますね!
KOKOPELLI さん

ありがとうございます。
時間のあるときに近況報告聞かせに来て下さいね。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
勝手ながら5月21日(土)22日(日)とお休みさせて頂きます。
告知が急で申し訳ございません。
13,14日とお盆休みをとらせて頂きます。
ご来店を予定されていた方にはご迷惑をおかけしますが、またのご来店をお待ちしています。
展示会出店の為、本日の営業は終了いたします。
尚、本日から2週間程営業時間が不規則になりますのでご注意下さい。また、そのときは改めてご連絡させていただきます。
ご無沙汰しています。
久しぶりの更新になってしまいました。

コツコツと新作というか定番にしていないものを作っているのですが、
画像に残す作業を忘れてしまって…。
ってことで久しぶりにアップします。
ホームページに載ってない物です。


それと、PEACEのFacebookページをスタートしてみました。
皆さん活用して下さい。
アドレスはこちら
https://www.facebook.com/peace.jewelry
つづいて。

画像だとサイズがわからないですが、サイズ別の先金フェザーです。
PEACEのフェザーの定番サイズ(S.M.L)の先金になります。

それとコンチョです。

お知らせが遅くなりまして、申し訳ございません。
大変ご迷惑をおかけしますが、11月8〜11日まで都合により休業とさせて頂きます。
休業期間中に頂きましたご注文につきましては、休業明けの12日以降の処理となりますので、
ご注意くださいませ。またのご来店お待ちしています。
【お知らせ】
ご迷惑をおかけいたしますが3月1日2日と臨時休業させて頂きます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シルバーアクセサリ "PEACE" 更新情報

シルバーアクセサリ "PEACE"のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。