ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FUNKY 802!リスナ-ズ!コミュの2012年 MTWB

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も、やってきま〜したぁ〜!
802の夏のお祭り!MEET THE WORLD BEET!

日程:7/29(日)
場所:万博記念公園 もみじ川芝生広場

今年もみんな、頑張ってチケット取ろ〜!

色々、情報等交換して楽しんで下さい。

コメント(46)

やった!!当選メールきた!!この確率は結構高いんかなー(^_^;)
おめでとうございますー(@゚▽゚@)倍率は高いらしいですけどねー(´`)
何度も応募してますが、全く当選メールは届きません…
コツ?とか、あれば教えて下さい(>人<;)

今まで、全く当選していません…( ; ; )
〉たんぽぽ さん

私も当選していませんが、こればっかりは運としか言いようがないので番組ごとにメール送信するしかないですよ。
お互い頑張りましょう!!
アドバイスなんて僕は言える立場ではないんですけど、夜中の方が聴く人少ないって判断して勝負に出ました☆
中島ヒロトさんの時は応募数8000って言ってたかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、250分の1らしいです!
だから分母の少ない夜中が良いかと、、、
あと、応募してから三時間有効って事なので、出来るだけ深夜に勝負したらいいのかと、それか早朝のヒロ寺平さんとかの五時台とか少ないと思いますよー!!
ありがとうございます( ; ; )

早朝から23時頃まで、応募してましたが…何とか、その前後も頑張ります(^_^;)
みんなでファイト〜!まだ時間はあるっ!!
初心者ですいません。
応募ってどのようにするのでしょうか?
リクエスト&プレゼントのリンクからでいいのでしょうか?
> かなみ@黒猫さん 802のトップページにMTWBのバナーがあるんでそこから応募したらいいですよ!!ちなみにドコモ以外はPCじゃないと送れますよ(^^)
> てっぺーさん
そうなんですね!
ありがとうございます!
auガラケーなのでPCからみてみます!
今更ですが、5時からの番組も分母が少ないらしいですよ〜
タケタク氏が言ってました。
まだ当選してしない僕が言うのもなんですが…
諦めず、頑張りましょう^^;
18日からは、ハガキ応募も始まるみたいですね!
朝5時から頑張ってますが当たりませんあせあせ(飛び散る汗)
頑張るしかないと思ってますが心が折れそうです(笑)
今日含め2日頑張りますexclamation ×2
>たんぽぽさん
そうですね〜スペシャルウィークの後にも応募出来ますからね〜
諦めたらそこで終わりますからね。
戦友であり、ライバルですね(笑)
スペシャルウィ-クダメでした(T_T)
萎えてますが,第2段にかけます☆
25日からですよね?
25日からです(^-^)/
(前コメ、間違えてましたm(_ _)m)
お互い、頑張りましょうo(^▽^)o
今日、ぴあからメールが届く日ですねるんるんわーい(嬉しい顔)

第1段は当選メールくるけど、第2段でチケット当たってるかどうかわかるのは、ぴあからのメール頼み…。


メール何時頃届くんでしょうねるんるん

誰かメールきたら教えてねるんるんウインク
ぴあからメール届きましたねぇ〜るんるんわーい(嬉しい顔)

交換期間は
7月20日(金)〜26(木)の1週間やから当たった人は交換忘れんように気をつけてください。



外れた人

まだチケット手に入れる方法はあります。
がんばってください。


自分もどうしてももう一枚必要なんで
802.DJ枠、JCOM枠、○○○枠、の3件に応募済でするんるん
とてもラッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
友達が当たってくれました〜ハートハート
MEETに行ける〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あきらめていたので、うれしいですexclamation ×2
なんとか枠って 有料会員の方だけですよね?
> 倦汰漏さん 地元枠とかあるんですか?
席は良くないけど、近隣住民は騒音がすごいからそういった枠がありますよ
倦汰漏さん>へぇ...知らなんだ(>_<) 地元民がうらやましいw
おはようございます。

今日からチケットぴあチケット交換日ですよるんるん


当たった人忘れずにしようねるんるんわーい(嬉しい顔)
チケット発券してきました!
すっごく楽しみです♪
行かれる方楽しみましょうね!
初歩的な質問をお許しください。
MTWBって当選リスナーだけが参加できる完全フリーライブですよね?
一部の人はチケット代がかかっているということはないですよね?
036の黄昏ジョニーさんはチケット譲渡に14000円をご請求されています。
メッセージを送った方はお気をつけください。

わたしの認識間違いでしたら申し訳ありませんm(_ _)m

〉みぃの さん

ご質問というか忠告ありがとうございました。

色々調べましたが、やはりみぃのさんの書いていた通りの事を行っていたそうです…
リスナー・管理人としては、かなりショックですね。

すぐ消去しました、教えて下さりありがとうございました。
教えてください(*´-`)
毎年の流れだと、だいたい何時頃に公演が終了しますか?
〉WSC さん

毎年の流れだと18:30終了って思ってていいんじゃないですかねぇ〜
スペースシャワーTVでも7時間の生中継枠取ってるんで…楽しんで来てくださいね!
冷えピタはかなり役立ちアイテムです!
飲み物は何本も凍らせておいて食べ物も持参してると結構金銭的にもうきます。現地で買うと高いんで…

できれば、汗ふきシートと着替えのTシャツを1枚持ってたら帰りはいいですよ。かなりダクダクになるんで!

これは4年連続出場した私の体験からです。
役にたてたら嬉しいです。
星田のちいさん(^^)
早速、質問に答えてくれてありがとうございます!
6:30頃ですね!
そのつもりで予定します(*^^*)

持ち物のアドバイスもありがとうございます。
アドバイス通り揃えて行きます♪

もうひとつ質問いいですか?
整理番号ごとにエリアが決められているんですか?
それとも、開場してしまったら自由な感じなんですか?
たくさん聞いてすいません(((((((・・;)
〉WSC さん

整理番号は、入場する時に使われます。
例えば、0〜1000までと札を持ってる方がいて、もう人が並んでいても「すみません何番ですか?」声をかけ、自分が151番だとしたらその番号の近くを探し、150番台の人を見つけたら「自分151番なんで入れて下さい。」と言い入れてもらい周りの人とでも雑談しながら時間を過ごしてると早く過ぎますよ!

整理番号でエリアが決まってる訳でなく、入場する時だけと思ってていいですよ、会場に入ればもう走って場所確保してから物販コーナー等に行った方が確実ですよ。

私は今年は当たらず参戦できないので残念ながらTシャツとタオルをゲットできないのが悔しいですが…

水分多めかな?位持っていってて本当にちょうどよいと思います。

会場に入ればもう自由なんで気合いで少し大きめのビニールシートをひいて、場所確保して下さい!

お役にたてて嬉しいです。
〉WSC さん

整理番号は、入場する時に使われます。
例えば、0〜1000までと札を持ってる方がいて、もう人が並んでいても「すみません何番ですか?」声をかけ、自分が151番だとしたらその番号の近くを探し、150番台の人を見つけたら「自分151番なんで入れて下さい。」と言い入れてもらい周りの人とでも雑談しながら時間を過ごしてると早く過ぎますよ!

整理番号でエリアが決まってる訳でなく、入場する時だけと思ってていいですよ、会場に入ればもう走って場所確保してから物販コーナー等に行った方が確実ですよ。

私は今年は当たらず参戦できないので残念ながらTシャツとタオルをゲットできないのが悔しいですが…

水分多めかな?位持っていってて本当にちょうどよいと思います。

会場に入ればもう自由なんで気合いで少し大きめのビニールシートをひいて、場所確保して下さい!

お役にたてて嬉しいです。
当たったのに行く人がキャンセルしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)誰か一緒に行きませんかー!?
星田のちいさん、
いよいよ当日です!興奮して眠れません(._.)

ほんとに丁寧に教えて頂き、ありがとうございます!
解りやすかったです(*^^*)
先ずはシートを敷いて場所確保!それから物販に走ります(’-’*)♪

ちなみに、飲み物は6?凍らせました(^^)

星田のちいさんの経験を、教えてもらい、ミートザワールドビート初参戦を、楽しみたいと思います!
アドバイスを、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
星田のちいさん、
いよいよ当日です!興奮して眠れません(._.)

ほんとに丁寧に教えて頂き、ありがとうございます!
解りやすかったです(*^^*)
先ずはシートを敷いて場所確保!それから物販に走ります(’-’*)♪

ちなみに、飲み物は6?凍らせました(^^)

星田のちいさんの経験を、教えてもらい、ミートザワールドビート初参戦を、楽しみたいと思います!
アドバイスを、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FUNKY 802!リスナ-ズ! 更新情報

FUNKY 802!リスナ-ズ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング