ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

team★FコミュのveryveryTHANKS☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はみんな送別会をありがとうわーい(嬉しい顔)

今すごく気分がいいので、ここでえみーたからのリクエストに答えたいと思います。

AFの思いでを語る(折々に風)

そいでは、いってみようexclamation


入社当時は本当にひどいものでした。
AFに入社したのにDL一筋半年。
その次はテスト。隣はおすぎ。

そんな時に支えてくれたのは、同期でした。
飲み会や誕生日会。
厚生会スキーにも毎年行きました。
そして忘れちゃいけない、乙女の会揺れるハート

そんなこんなで4年目の頃。
頼りきっていた先輩が異動し、突然あんたサブチーフねと言われました。。。
75(チーフ)がビデオニュースを見ている姿にもイライラする日々を送り・・・

そんな時にも助けてくれたのは、やっぱり同期でした。
同じsecの同期も、違うsecの同期も、
あれやこれや知恵をかしてくれました。

あっこシーはみんなとあれやこれや話すのが大好きだったよ。
みんなと話す、大体において実の無い話に、この6年どれだけ救われてきたか。

24歳で入社して、30歳で退職。
みんなと出会えたお陰で、すげー楽しい20代を送ってきたよ。

2001年6月にAFに入社して、みんなと出会えて心からラッキーるんるん
(渋ちゃんは7月だったけど、ラッキー)

ずーっと一緒にいたからさ、なんだかみんなに起こる事は、自分に起きてるみたいな気がするんだ。
本気で嬉しかったり、心配になったりもする。
みんなはあっこシーの数少ない友達の中でもかなり貴重な存在です。
いつかベルターズオリジナル(飴)を送りたいぐらい。

あっこシー、来週からちっと頑張ってみんね。
そして又大体において実の無い話をしよーぜ手(チョキ)

今日はほんとにありがとうアリガトウexclamation ×2
泣いちったぜ


あっかんべー

コメント(4)

あっこシー、本当に本当にお疲れちゃんわーい(嬉しい顔)

あっこシーの折々にを読んで、ああ、青春時代を皆と過ごしてたんだぁーと再実感ほっとした顔

本当に楽しかったねハート達(複数ハート)

仕事は嫌なことが多かったけど、お昼に皆と会えれば忘れられたもんぴかぴか(新しい)

きっと、これからもそれぞれの道があって、いつまでも一緒という訳にはいかないんだろうけど、そうなったとしても、ずっと仲良くして行こうねハート

あっこシーと同期でよかった!

壮行会は楽しいひとときだったね指でOK。かわせみちゃんほっとした顔もあっこシーに合えたしね。

月曜からは新しい職場で大変だと思うけど、夢に向かって頑張って!みんな応援してるよ。もし、もしイヤになったら帰ってきてね。そういうの最近OKらしいよ。うちの会社。平日にまた、飲もう!楽しいめでたい話をいっぱい聞かせて!



あっこシーお疲れちゃんでした!さっとんもみんなと一緒にいると楽しいし、気を使わず素の自分でいられるしみんなと同期でよかった〜って思うこといっぱいあるよ☆出会えてホントにラッキー☆
今日は初出勤だね!通勤は大変だけど頑張っておいで!さっとんもあっこシーが頑張ってると思って通勤頑張る!!って言いながらも今日も実家にいるんだけどさ。次に実の無い話しが出来る日が楽しみだな♪
あっこシー、折々にさんきゅ。
あんたやっぱし文才あるよ。
↓↓
そんなこんなで4年目の頃。
頼りきっていた先輩が異動し、突然あんたサブチーフねと言われました。。。

このくだり超うけた。
ほんと。。。みんながいたからここまでやってこれたんだと思うよ。
みんなとのイベントごとは学生時代のように楽しかった!!!
改めて実感。。。
これからも会社は違っても楽しい思い出作っていこう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

team★F 更新情報

team★Fのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。