ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊谷市立三尻中学校コミュの超地元ネタ特集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここで超地元ネタに花を咲かせてください。私も籠原三尻地区に数々の伝説を残してきました。あなたの籠原三尻地区で起きた事件 トラブル 笑えるネタ 地元人しかわからんネタ、など中傷にならない程度に盛り上がりましょう。
えの○ゅうで万引きバレて殴られたや、部活の帰りに高○肉屋のハムカツを買い食いしたや、籠小のジグソネタ さらにはカゴビデで青春時代の貴重な時間を無駄にしたなど いろいろ語りましょうや!

コメント(31)

野球部のカミちゃんコーヒー
懐かしいと思う方何人くらいいるんでしょう?
あの人には道徳と言うものがありません。取り扱い注意です
イチロー!
あのめがねの奥から感じる視線。
今思い出しても恐怖です。

中二の時担任だったイチロー。
給食の時間イチローのストロを配り忘れただけで
教室から無言で出てってしまったイチロー。
そして 学級委員が理科室まで謝りに行った思い出が・・・。

今の時代 そんな先生いらっしゃるのでしょうか?
でも 結構そんなイチローが一番いろんな意味でいい思い出のある先生だったりしてね。
バレー部のみんなはこりごりでしょうが・・・
ちなみに私は剣道部でした。
卒業式や入学式で寝てるのもイチローだけでしたね。
そんな彼も校長か教頭になったという噂が…。
本当のところどうなのでしょうでか?
そういえば息子の学校には風間先生がいらっしゃいます♡
いや〜特に思い出がない!!
強いて言えば喧嘩を何回かしたことかな…
奥山先生とかに怒られたな〜


今の中学は荒れてる見たいですね…中学から5分の通学路にすんでるからウザくてしょうがない)`ε´( 
三尻小の近くにあった商店通称坂下はまだあるんすか?
大坪先生ですが、あまりにもオウム信理教の高橋容疑者に似ているものですから捕まっているかと思ってました。
現在の三尻は荒れてるんですか?私の記憶ですと現在三十代後半の方々が在籍中の三尻は地獄絵図と聞いております。我々の世代でも中々ファンキーな方が多数居ましたね。 
坂下は2〜3年前に潰れて今は住宅の一部になってます。
今の時代は厳しいみたいですね。

でもあそこの商品管理はずさんだったな…
賞味期限切れたの普通に売ってるし…
裕太さん 
当時はみんなあれ食って大きくなったんすよo(^∇^o)でもよく食中毒にならなかったなぁ。籠原地区には通称バラクリなんて籠原最大手の駄菓子屋がありましたね。
バラクリ?
俺は三尻地区なんで専ら小学校の時は坂下でしたw^^w

中学校になったらまっすぐ帰宅・・・家が5分くらいの所にあるもんで!!
なんで、今でも中学校でキャッチボールとかしてます。
誰ですか!三尻中近くのブドウ園で部活帰りに盗み食いしたのは!体操着でブドウの皮についた農薬拭くから体操着が紫色になってますよ!洗濯しても落ちないから先生にバレますよ!
籠原もずいぶん
変わりましたね(笑)
知らないうちに籠原のトイガンショップはなくなるし籠原駅前南口にラーメン屋できるし日立の祭りやってた空き地は住宅になるしD2前にはフェスティバルガーデンできるし、マルシェが24時間スーパーになってるしJOMOの前にあった携帯や潰れたし…
そろそろ篭原にドコモショップでも作ってもらいますか(笑)
籠原の原型思い出せませんわ。よくライフで万引きして怒られたな(泣)
あっTSUTAYA出来てからD2横で検問やらなくなったね(笑)
そうなんです涙
ブタマンが退職します。 私が?2と3 の時の担任だったんだけどね(^.^)b 娘が三年前に入学した時に校長で赴任してきて、なんじゃこりゃって感じでブタマンに挨拶したよあっかんべーあっかんべー そして、娘の卒業と一緒に退職だって(≧▼≦) 親子でお世話になりありがとうございました手(チョキ)手(チョキ) でもどうせ天下りしてその辺にいるんだよねあっかんべーあっかんべーあっかんべー
りんくさん
今年で退職ですか。
実家のご近所さんから聞いたのですが、昨日の卒業式お邪魔虫がはいったのかパトカーが着てたそうです。
最後の最後でかわいそうでしたね。
> tuCR-Zkiさん
娘の話だと、服装や頭髪の乱れた生徒が七人位いて、学校学校の敷地から追い出されて 暴れる恐れがありパトカーを呼んだらしいよげっそり

卒業式終了後に学校学校の敷地外で卒業証書をもらったらしい(^O^
馬鹿な奴等ですね(^.^)b
> りんくさん
ありゃ(≧▼≦)
それはちょっと残念でしたね(?_?)
パンチパーマでもかけちゃったんですか?
今は、厳しいね。
昭和の臭いがしますねわーい(嬉しい顔)

若いときしか出来ないからねわーい(嬉しい顔)
家の子に限ってみたいなコメントは嫌ですねパンチ

服装の乱れぐらいで警察呼ぶのもどうかと思うけどパンチ

今の校長もそんな子供達沢山見てきたのにあせあせ
校長だって良く手を挙げてたけどねパンチ校長まで行くと自分の身が大切なんかねぇげっそり爆弾
> りんくさん
落ち着き方も人それぞれ〇×△ですが……
親としとてはいつになっても子供ですからあせあせ
心配ですね指でOK指でOK指でOK指でOK
先ほど上柴のケンタで鈴木隆二先生(漢字間違っていたらすいません)に遭遇!
理科を教えていただいただけなのでさすがに名前は覚えていただいてなかったけど、顔はわかりますといっていただきました^^

昔と変わらないやさしい口調と眼差しでした\(^o^)/
現在籠原小に息子を通わせているんですが教員の道徳は誰が教えてあげるのでしょう?女性の教員で子供たちを叱るとき、テメー調子にのってんじゃねーぞ!と言うらしいです。一回や二回の話ではないみたい。愛が無いんですね。今の教員には。しかも次男はまだ二年生。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊谷市立三尻中学校 更新情報

熊谷市立三尻中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング