ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Inkscapeコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(69)

初めましてるんるん

昨日から使い初めましたあせあせ(飛び散る汗)
解らないことだらけですが…よろしくお願いしまするんるん
MK21ですはじめまして!!

はじめは大変でしたが、今ではこれがないと生きていけません(笑)

よろしく!
はじめまして(´ー`)半年ほど前から独学でやってますがまだ判らないところばかりのビギナーです(^_^;)
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして、イラストレーターからInkscapeに乗り換えようと思っているのです。よろしく御願いします。
はじめまして。


最近inkscapeでイラストの線画加工をやりはじめました。

わからないことがたくさんなのですが、ゆっくり勉強していこうと思います。


よろしくお願いします。
はじめまして♪

昨日久しぶりに年賀状を作るのに使ってみたらなかなか使いやすくてはまってしまいましたわーい(嬉しい顔)
まだまだ初心者で、適当にいじってる感じですが(^^;

ぜんぜん詳しくないですが、よろしくお願いします。
無料で使えるInkscape最高!!
Linuxで使ってます。
初めまして.
以前試したときよりも私の使っている環境で使いやすくなっていること,
gnuplotと連携できるのを知ったことなどから,最近使い始めました.
分からないことだらけです.どうぞよろしくお願いします.
初めまして!
私のような初心者が参加するコミュではありませんが、
管理人さん、参加者の皆さんよろしくお願いします!
はじめまして☆
今日からコミュニティに参加させていもらいます。
ベンツ描いたんで載せます。
みなさん、よろしくお願いします!
初めまして☆
GIMPを使っていますが、
Inkscapeの存在を知り参加させてもらいました。
よろしくお願いします☆
はじめまして
作詞、作曲してたんですが、画像が書きたくなってGIMPとInkscape
インストールしたとこです。画像は面白いですね。今遊んでます
宜しく
はじめまして。Sodipodi時代からInkscapeやっております。
ソフトが良くても腕が悪くちゃなぁ…って感じですが
よろしくお願いします。
初めまして。

今日インストールしたばっかりですがよろしくお願いします。
はじめまして。

Inkscape全く使いこなせていないので
勉強させてもらいたいと思っています!
デジタルで描くのも初心者なので、こちらの方も勉強させてもらいたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします☆
コミュ検索したらヒットしたので、参加させていただきます。

主に複写として使っています。
高度な描写は描けないので、みなさんの作品を拝見して
勉強したいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして、アンクですウッシッシ
GIMPは使っていますがInkscapeは
まだまだのビギナーですあせあせ

宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして。

Inkscape 楽しいですねexclamation ×2
まだ 全然使えてないですけど…

ある チームのロゴ作ってます。(まだ全くできませんが…(笑))

よろしくお願いします顔(願)

本屋で 新しく出てたので買っちゃいましたexclamation ×2

これで 勉強しま〜すexclamation ×2

素人ですが、これから勉強していろいろやってみたいとおもいますので、よろしくかおねがいします^_^
はじめまして!
まさかコミュがあったとは!
説明本販売数は少なくて、四苦八苦してますが好きなソフトなのです!
よろしくお願いいたします。(^^)
初めまして。
仕事で、イラレを使って広報紙的なものを作っています。
カットなどを自分で描きたいなと思いつつ、仕事中ではなかなかそこまで余裕がなくて… 自宅でゆっくり描いてみたいな…と思っていたのですがイラレを買うほどの余裕もなく、インクスケープにたどり着きました。
使い方には多少違いがあるようですが、少しずつ楽しみながら使いこなしたいと思います。
いろいろ教えてください。よろしくお願いします。
はじめまして、先日発見したのですが情報が少なくて、、、このコミュで勉強できたらと思います。よろしくお願いします!
(写真はこないだニコにうpした動画用に初めてこのソフトで作ってみたものです。)
はじめまして。
素人で全然使いこなせませんが、勉強させて下さい。
よろしくお願いします♡
はじめまして!
バンドのロゴなどを作ってみようと思って導入した初心者です。
宜しくお願いします(=゜ω゜)ノ
最初のはじめましては普通だと思うので、はじめましては言いませんw
気軽に話しかけます!なので気軽に話しかけてください♪
はじめまして
Inkscapeは趣味でゲームをつくるときにお世話になっています。
しかしあまり慣れていないのでこれからも練習していきたいですね〜
よろしくお願いしますっ
はじめまして。
会社で画像作成・ベクター編集用にインストールしてもらいました。
無料とは思えない使い勝手の良さに驚いています。
結構な教えてちゃんで迷惑かけると思いますが、よろしくお願いいたします。
初めまして。そろそろドロー作成に慣れようかと思いメジャーの市販ドローソフト「Illustrator」や「CorelDRAW」のようなフリーウェアのドローソフトってないかなぁ〜?と検索してみたら「Inkscape」を発見したのでついインストールしちゃいました(笑)。まだまだ勉強中ですが、何とか頑張ってみます。
はじめまして
絵は描けませんが、おもちゃとしてInkscapeを利用しています。

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Inkscape 更新情報

Inkscapeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。