ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mr.パクの韓国語教室コミュのジャジャン麺パーティ☆の予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
온 7월쯤...제가 입텃이 끝나면 할 예정입니다.
짜장면 먹으러 오세요レストラン

꼭 참석하세요!!

7月ごろ、私のつわりが終わったら行う予定です。
ジャジャン麺食べにきてください。

必ずご参加くださいね!!

コメント(8)

ジャジャン麺目がハート 
よ、よだれがでてしまうわ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
시어머니가 짜장면 재료를 많이 보내주셨는데
요즘 제가 요리하기 힘들어서 그대로...

그래서 우리 학생님과 같이 파티할까 싶었어요^^

면은 일본에 없어서 칼국수면을 대용하려고요.
예전에 만들어봤는데 잘 됐으니까 ㅋㅋ

お姑さんがジャジャン麺の材料を大量に送ってくれたんですが、最近私が料理するのがつらくって、そのままに・・・

それでみんなで一緒にパーティしようかとおもって。

麺は日本にないのでカルグクス(乾燥うどん)を代用しようかと。
以前に作ってみたらうまくできたから。
ジャジャン麺の正確なつづりは 자장면 です。

でも最近は発音上、짜장 と語気を強めて言うので、
表記もこちらになりつつあります。
어머...오타...

온 7월 → 올 7월

입텃 → 입덧

ㅋㅋ

あら、トピックに誤打が・・・
失礼しました。
あさコロさん
>今日は私達も楽しかったです〜^^
普段別々のクラスで会う機会がなくても、こうして集まるとみなさんすぐに打ち解けて、やっぱり韓国語を通して仲間なんだなあと実感しました。
次回はプデチゲでもやりますか〜!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mr.パクの韓国語教室 更新情報

Mr.パクの韓国語教室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。