ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

azumi / wyolicaコミュのazumiちゃん結婚したね!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
azumiちゃんが結婚したとHPで見てビックリ!!
でもこんなビックリならウレシイなぁ♪
これからのazumiちゃんの魅力も今以上にグングンあがるのかな(*^-^*)
お幸せに。

コメント(5)

はじめまして。今日、大阪梅田のHEP FIVEでハービー・山口さんの
写真展で、トークショーがありましてゲストがazumiちゃんでした。そこでも結婚されたことをハービーさんが報告されてましたが
ご本人は照れておられ、結局だれかわからずでした。(苦笑)

なかなか素敵なトークショーでしたよ◎

写真は写真展の入り口あたりです。
birdさんのお花もありました。
taichiさん!
私も行ってきました(≧▽≦)
写真もトークショーもよかったですね!
azumiちゃんやっぱりかわいい☆
>あおぞらさん
はじめましてー。そうでしたか!良かったですよね。
POSTERが当たったんですね。いいですねー。
azumiちゃんのスープカレーの大阪のお店、どこですかね?
ご存知でしたらぜひお教えください。
うわーー、マジすかー!?すげーショックだ… あんなキレイな人いねぇかなー。笑
そうなんですか??あああ ̄
中国の大ファンとして涙でるほどうれしい、そして驚きも含めて複雑な気持ち...

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

azumi / wyolica 更新情報

azumi / wyolicaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング