ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

光永泰一朗コミュの【自己紹介&挨拶トピック】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介やご挨拶、ピンポンダッシュ!?その他をいただくトピックということで、まずはわたしから自己紹介を。

みなさま、はじめまして。Laviniaと申します。
たいちくんとの出会いは2003年の5月か6月頃、某大型掲示板の弟・亮太のスレッドでCOVERの存在を知ったことに始まります(はい、わたくし弟さんのファンでもあります)。
オフィシャルサイトで視聴を繰り返すうちに「WILL」が無性に気になり、7月に購入。声フェチなわたしはすっかりツボってしまいました! BARKSで公開していた「SPIRAL」のPVもぞくーっとくるくらいかっこよかったし……。

んなわけで皆さんの自己紹介をおまちしておりますですばすがすばくはつ。なんちて。

コメント(65)

初めまして、たっちゃんと言います。
亮太君が音楽の仕事してるのは知っていましたが兄貴もやってるとは知らなかったです!
タイチ君とは中学が一緒で同級生です!
タイチ君はおいらの事は覚えているかなぁー?
今後の活躍、楽しみにしてます♪

みなさん宜しくお願いします。
みなさん。はじめまして!
横浜のKYOKOです。

8/4のオフレコですっかり
たいちさんにはまってしまいました。
あの甘い声と大きな手がスキです♪

これからも応援し続けていきますので、
宜しくお願いします。
はじめまして。おぷよです。
きっかけは川口大輔さんのブログでした。

実際のオフレコはまだ行ったことないですが、
WEBで配信されたライブの歌声に釘付けでした。
そして、男前ですよね!これからも応援します。
はじめましてまるごん(ラッチー)といいます。

きっかけは亮ちゃんなんですが、泰ちゃんのCDを聴いたらファンになってしまいました。

まだ生泰ちゃんに会ったことがないので、すごく会いたいです。今回思い切って、光永泰一朗ワンマンライブ 「CHRISTMAS LIVE IN FUKAGAWA」のチケットをとってしまいました。とても楽しみです。

どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>
PC持たない私も携帯からやっと仲間入りできました!
namaっちさんきゅ〜♪
皆様これからよろしくです!

昨日のライブ 参加させてもらいました。
とてもすばらしかったです! すごく楽しかったです♪

コミュニティにも参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします<(_ _)>
はじめまして、エリと申します♪
最近mixiを始めた初心者ですが、たいちさんのブログでお見かけした名前があり、ちょっとホッとしてます。

これから、宜しくお願いします☆
はじめまして!はっちーと申します(^-^)

mixiを始めて数日&携帯からの更新なので、確実に不手際が多くなりますが、どうぞよろしくお願いします!!
はじめまして こんにちは。
2度目?の100人目になりました!

大神田さんのライブで初めて泰一朗くん
の歌声を聞き・・・ノックアウト!!でした。
他にもすばらしい皆様がいらっしゃったのですが
泰一朗くんの歌声をもっともっと聞きたかったです!

休憩中に少しお話できたのですが、気さくで
かっこいい男子ですね〜〜!!
またライブがあったら絶対に行きたいです!
皆様宜しくお願いします☆
 はじめまして。佐藤竹善さんのブログで『光永泰一朗』というお名前をお見かけして、なんだか気になり・・・曲が聴いてみたくなり、一生懸命PCの中で探しまして、聴いてみて「うわお!!!!!この声スキだわ。。。音楽もスキな感じだし!!!!ぜったい生で聴いてみたい!!!!!!」ってことで、やってまいりました。。。。。
 まだまだ、光永さんについては全くの初心者ですが・・・よろしくおねがいします。いろいろと教えてくださいませ☆
はじめまして、みっちぃと申します。

きっかけは、SSTVで流れていた「SPIRAL」のCMでした。
あの数十秒のCMで、心奪われ 一目ぼれ?でした。
たいちさんの声が無性に好きです。
アルバムリリースが決まったようなので、
とっても楽しみです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
光永さんのことを最近知り、17日のライブにも参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)
とっても暖かい、やさしい空間で、光永さんもすごく楽しそうでるんるん
生タイチさんを見たのは今コーラス参加されている米倉さんのコンサートで、なんですが、緊張してたのかあまり表情変わらなくて(笑)
17日の人は別人exclamation & questionと思えましたあせあせ
本当素敵ハート達(複数ハート)でしたうれしい顔

11月4日にライブがあるみたいですが、残念ながら完売と言うことで…
知るのが遅すぎましたねーがまん顔
次ライブあったら必ず行きたいと思いまするんるん
初めまして。

泰一朗を知ったのは、彼女がスク友さんに誘われて、CDのインストアライブに行ったからです。

スク友とは、Skoop On Somebodyを好きなファン同士で、友達になったときに呼ぶ言い方です。

亮太のほうは最初のアルバムを持ってたので、その兄貴ということでどんなかな?と思ってCDを聴いたら、ハマりまくりましたグッド(上向き矢印)

「ひとつぼし」が特に気に入ってます。

生で聴いたことはない自分ですが、情報があればいいなと思い入りました。

よろしくですわーい(嬉しい顔)
初めまして。
もうすっかりご挨拶したつもりでいました。失礼致しました…。
主人から、シカゴ時代の友人がCDを出したと『SPIRAL』を渡されたのがきっかけです。
『群青の空』が好きです。
どうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして。のびと申します。たいちさんとの出会いはバイト先の原宿ペニーレーンです。そこでハマリ、プライベートでもライブに行くようになりました。今後もペニーレーンでライブ続けていただきたいっす。
本当にいい曲歌いますよねexclamation ×2
久しぶりに心に来ましたぴかぴか(新しい)

いろいろ語れる人がいたらマイミク宜しくですウッシッシ
初めましてぴかぴか(新しい)

たいちゃんとの出会いは…
たいちゃんが米倉さんのライブにバックコーラスで参加されてて素敵な声だなぁと思いましたハート

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてグッド(上向き矢印)
タイチくんを知ったきっかけは去年テレビ東京でやっていた『AlohaGirls』を見たことですうまい!
番組はMicroにスポットを当ててましたが、その時に一緒に『After the Laughter』を歌ってて、てっきり亮太くんが歌うものとばかり思ってた私はタイチくんの声にびっくりしてすぐにタイチくんについて調べてしまったという感じです(笑)
まだまだみなさんのような深いファンには及びませんが彼の声にめっちゃ惚れてますうれしい顔
よろしくお願いしまするんるん
初めまして、こんばんわ♪

最近、紹介してもらってmixiを始めたばかりです。
わからないことだらけの中、こちらに辿りつきました。

私の初、たいちくんは米倉利紀さんのコーラスで参加された
大阪公演でした♪
その日から耳を心を奪われ・・・現在に至っております♪

どうぞ宜しくお願い致しますぅ♪♪

初めまして!
明日から宮崎で始まる「波@フェス」に光永ブラザーズが参加されると聞きすごく幸せな気分です。

もちろんサーフィン参加ではなくスノボ最終日のチャリティライヴで大黒摩季さんやMicroさん達とステージに立たれます!

昨年の米倉さんのバースデイLIVEの時に初めて聞いてからファンになりました。
今回亮太くんも一緒ですから本当に「盆と正月が一緒にきた〜!」って感じです。

これからよろしくお願いしまするんるん
はじめましてm(._.)m

光永兄弟を見た後に

波フェスin宮崎の

ステージリハ後に

泰一朗くんと握手しました

リハでも本番でも

めためたイイ声で

ゾクゾクしました
はじめましてわーい(嬉しい顔)

おはようございます晴れ

大阪市内に住むくさなぎですわーい(嬉しい顔)

本日、大阪のMINAMI WHEELと言うイベントにて...泰一朗さんのLIVEに初参戦しますわーい(嬉しい顔)

このコミュニティを見てはる人で参加しはる人がいらっしゃいましたら...メッセージして下さいわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします顔(願)

初めてましてm(_ _)mぴかぴか(新しい)


ファン歴ゎ

マダマダ浅ぃデスが衝撃

そんな事気にせずウッシッシ

ょろしくぉ願ぃしマス顔(願)チャペル

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

光永泰一朗 更新情報

光永泰一朗のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。