ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちょっとだけスピリチュアルコミュの背中占い師

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これはY先生と言う。独自の感覚でその人を診断するのよ。って、彼としては「診断」ではなくて、データを積んでいる感じ。言ってみて、それが当たっていると自分の中で「ああ、そうか、こんな感じだとこうなのか。」と彼は納得する。
ユニークながら、ちょっと偏っていたのでおつきあいはなくなったけど、あの技はなかなかのものだったわ。
仙骨といって、昔 尻尾だったところが人間には残っている。これは、生き方でも本能に近いベースになるところ。
通常、人は腰のあたりに(Y先生曰く)境目があって、頭で考える事と生き方の区切りとなるらしい。
その区切りが私にはない。(のだって)
そして、私の仙骨は一見やる気なさげに思える。(らしい)
だけど、それは長い間のトレーニングでクッションが出来ていて、穏やかに見えるだけで、完璧にとどめは刺すのだって。
ふ〜ん…
他にもいろいろ「なるほどねぇ」と当たっていることは多かった。
背中のわずかなしこりの感覚でそれを言い当てるのよ。
常々、私が思ってきたこと。
在り方とやり方とその結果としての望む成果が 同じである生き方が最も楽!
そして、「人は快しか選べない。」という言葉。
正直なのがいつも善とは限らないけれど、嘘をつくのは面倒くさいから そのまま 生きているってのが私の生き方かな。
B型だからね。
興味のあることしか一生懸命しないのよ。

あの先生、まだ背中占い、やっているのかしらね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちょっとだけスピリチュアル 更新情報

ちょっとだけスピリチュアルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。