ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラゴンロールコミュのセンチメンタル・ジャーニー with マハラジャ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
週末はハタ坊だじょさんの大名旅行の旅のお供でした。

行き先は信州ビーナスラインの旅です。

初日は雨、二人でカルドセプトをやって、浅間山を眺める露天風呂の温泉に行き、夜はシーフードBBQです。

コメント(6)

酔っ払ったマスターはご機嫌。夜中だというのにBB弾をばらまきます。

そしてこれが今回マスターがご購入あそばされたMP7です。朝も快調に連射しております。
2日目。今日は好天に恵まれました。

マスターに朝食を準備し、いよいよ出発。快適な高原ワインディングロードであるビーナスラインを疾走。美ヶ原をめざします。車窓から見る絶景にマスターはご満悦の模様。

美ヶ原に到着。日ごろの運動不足の体に鞭打って、王ヶ頭、王ヶ鼻に向かって歩きます。
ヘタレマスターの「あんなとこまで歩くの?」という言葉を無視して、前進。無事頂上につきました。
そして王ヶ鼻の大パノラマにマスターも満足していただけたようです。
う、うらやまし〜
「かんこん」の結婚式2次会に出席だったので
くまじいさんとハタ坊だじょさんに同行できなかったのですが
・・・
く・や・し・い

写真見ると、絶景じゃないですか!
すばらしい!

次回は是非、お供します〜
ハタ坊だじょさんの表情をみると、とても楽しめたようですね

しかし、絶景かな、絶景かな。

あんな足場の悪そうなところで撮影なんて、、
ちょっとぶるっとしました。

次回は、参戦します!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラゴンロール 更新情報

ドラゴンロールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング