ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

曉 コミュのFUTSALのDVD

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュ、まだ生きてるかなー? 
お〜い、見てる人いますかー?

えーとね、こないだレンタルDVDで「フットサルの基本的な動き」(多分こんなタイトル)というDVDがあったので、ちょっと借りてみました。
OSCARなんとかという、ちょっと怪しげな日系ブラジル人が教えるみたいです。
(自分が言える立場じゃないですが・・・笑)

そのDVDコピーしといたんで、欲しい人いればDVD−R代さえ負担して頂ければ、
もう一つコピーしてDVDあげるよ★

動き方も、体力的に真似出来るかどうかはさておき、知識でもあればだいぶ違うと思うよ!
役立つかどうか分からないけど、興味ある方は声かけてくださーい♪

コメント(3)

是非、見たいので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
俺もレンタルしたよ。
後、小野ののも!
見る価値はありだね。
あと、jingaだっけな?ファルカンとか出てて面白ろいね。
カズ2119、
オッケー! 今度フットサルで会う時に渡すよ。

aki、
さすが、ちゃんと観てるね! 小野のもあるんだ、知らんかった。
gingaは、すごい技やプレーがあって、面白いよね。
oscarのフットサルのDVDは、結構参考になるよね! うちのチームも少しずつあんな動きをみんなが出来るようになると良いね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

曉  更新情報

曉 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。