ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もうBULLしか見えねぇ。。コミュの本日。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月9日は私、石神洋平の誕生日です。本日で21歳になりました。大人としての自覚をしっかりと持ち、今以上に向上心を持って生活していきたいと思います。
先ほどは、マサ、ニシ、ありがとう。今日やってくるなってのは正直わかっていたのですが、それでもうれしかったです。恥ずかしくてみんなの目見れなかったし、お礼もちゃんといえませんでした。この場を借りて改めてお礼を言わせてください。ありがとう。こうやってすばらしい仲間に恵まれたってことを普段忘れがちです。こういうときに、自分の周りにはほんとにいい仲間がいるなって改めて気づかされます。マサ、ニシだけじゃなく、テラもだし、ほかのみんなも俺にとっていい仲間です。そんなみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。これからも石神洋平をよろしくお願いします。
そんなこんなで俺の携帯にはお祝いメールがバンバン来てます。




っと言いたかったものの、いづみからのメールを第一号にその後わずか二通。着信一件。電話しなおすものの留守電になる始末。俺、友達いねぇわ。しかも、いづみに「こういう日だから電話したい。」って言ったらメール返ってこず。

ということで寝ます。みなさん、明日から、またよろしく。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もうBULLしか見えねぇ。。 更新情報

もうBULLしか見えねぇ。。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。