ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

T会コミュのT会のCSR

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、アツシ氏にいただいた「愛美の○○」と付属の手袋とその残骸をカワチに捨てに行きました。

ペットボトル専用のゴミ箱しかなくて、罪悪感を感じながらも、そこに汚物を捨てました。

数秒後、段ボール箱を何段か積み上げたカートを押す店員がちょっと怒った顔で、僕が汚物を捨てたゴミ箱を開け、中に手をつっこみました。

いてもたってもいられなかったので、急いで近くに停めておいた自転車にまたがり、出せるだけのスピードで家へと去りました。

もう、僕が今年中にカワチに行くことは許されないでしょう。

温暖化防止、住みやすい街づくり、そしてT会の社会的責務を果たすために、みなさんリサイクルのご協力をよろしくお願いいたします。

コメント(5)

さすがに商品名をそっくりそのまま載せるのは危険だと思ったので、編集。
CSR 笑

捨てるなら半径3km圏内は危険だべグッド(上向き矢印)
俺は使う勇気がなくてカミさんに暴露したら捨てられました…チ〜ン
ステラレタ…

せめて、めぐまれない子供達(N田氏、T原氏)に寄付してほしかったですね。
世界中に経済格差や民族紛争、不安定な政治の影響で、充実したサービスを受けられないかわいそうな人たちはいっぱいいます。次回はよろしくお願いします。
確かに捨てるという行為は間違えていると思います。竹パラ氏がいつもどんだけ迷って、穴売場に立っていると思いますか。彼は本気何ですよ。
まぁ捨てるなら、僕も欲しかったでふよ。

誰にも譲りたくない。
例え、世界が終わろうと
ロングロングストロングを、おもちゃの穴に無理やり入れようと思ったら、穴が裂けたげっそり
ほんとに、捨てんならくれよ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

T会 更新情報

T会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング