ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

†ラーメン研究会†コミュのあなたの今日のラーメンはどうでしたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とっくり(おちょこ付き)ラーメン評論会とっくり(おちょこ付き)


食べたラーメンを載せましょうカメラぴかぴか(新しい)

私のは、ラーメン横丁の某というラーメン(迂闊にも店名を忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗))と、けやきは食べかけ衝撃残念です涙たらーっ(汗)

コメント(70)

↑行きました!
20分以上の行列の中、頑張ったけど旨かったです♪
白樺山荘に寄ってみました!
爻の真似をして、少食王の分際で大盛にしたら多すぎました。。。
最近行列も慣れたけど、味としては普通…だった…かな。。。
スミレ行きました!実に良かったです♪
意外にラーメン食べてるこの頃です!
昨日は副管理人の爻と雅ラーメンを食べてきました!
味は悪くはないと思うけどもう行かないと思います。。。
↑40サン
写メを掲載していないとはナニゴトか!!笑
北一ラーメンと一国堂こないだ行ってきました☆
↑に同じく山桜桃ラーメン行きました!やっぱり街中は急いでる人が多いからかユデが早い極端な細麺なのが残念。。。

そういえば一風堂も行きました♪
今日は久々に玄咲に行きました!
自分珍しくシオラーメンの龍舟麺を食べました!
中の島にあるすみれ本店と南郷のあびというラーメン屋とラーメン横丁にある武蔵ラーメンを食べました!!

いずれも濃味で麺も太めで好みでした♪(*^o^*)♪
↑山嵐は噂に聞いただけで行ったことはまだないです(´・ω・`)

先日気に入りのてつやに行きました!美園店ですかね?
昼はやっぱり混みますが、全体的にレヴェルの高い味でした♪
醤油味!!

お値段も高めですけどね…笑
ばりきやのラーメンを食べました!
博多トンコツの店とのことですが、共感できない味でした…(」゜□゜)」

コメントは…無しです。。。
過去ログにありましたが、手稲にあるくら吉に行きました!
醤油ラーメンを食べました♪
お値段は休めで濃いめでした(゜∇゜)
くら吉・ばりきや・一国堂行きました♪
一国堂の総本店って昼にラーメン+麦飯+餃子で¥800くらいでした!!
腹がいっぱいです…笑
山頭火ラーメン食べました♪
濃厚スープは好みでしたが麺が細く、悪い意味でカップ麺に近かったです…
↑彩未旨いですよね!!(*´∀`*)ノ゛
スープが少なめだった気がしますが…


最近武蔵のラーメン食べました♪
濃口醤油旨いです!濃い味派にはたまらんです!(*'-^*)b
大通りらへんにあるラーメン極に行きました!!

追加トッピングの値段が安かったです♪

今日は腹が減ったので一国堂に行きました!!(*´∀`*)ノ゛

トイレ行ってる間にラーメンが来ていたようで席にラーメンが置いてありました…。。笑
↑サッポサン
彩未に飯時に行く場合は20分くらい覚悟するしかないですね(´・ω・`)

テツヤの写真があったので貼ってみることにします!!(*´∀`*)ノ゛

あと、ちょいと前に行った一国堂ラーメンも♪

余談ながらテツヤは店内で喫煙できないのが切なかたです(゜Д゜ )y-~~笑
銀波露に初めて行きました!!
醤油ラーメン食べました(*'-^*)b♪

チャーシウが分厚かったのが印象的でした☆価格も\600とリーズナブルでしたヽ(´ー`*)
札幌市清田区真栄という過疎地にある一国堂に行きました(*'-^*)b♪

ライス無料サービスが無かったのが残念でしたかね(´・ω・`)
↑梅ナントカっていう店確かにラーメン共和国にあるね!!

年末に札幌駅向かいの東急の向かいにあるラーメン一粒庵に行ってきました(=´∇`=)ノ゛♪

適度に濃味で旨かったですが、ニタマゴトッピングで\900もしました(´・ω・`)
大通のとある文具屋さんにあるラーメン屋味の三平だったかな(?)
醤油も味噌も塩の味でした。下調べでは美味いと聞いていただけに残念という。
今年も一国堂に通っています(*'-^*)b♪
札幌市狸小路の本店メインです!!

15時ぴったりでライスサービスが終了なのに、15:05に行ってしまった私は残念な人でした。゚(゚´Д`゚)゚。
ラーメン玄咲の本店に行きました。

玄咲は薄味にしがちなので濃味オーダーで醤油ラーメンを食べましたが特にインパクトは無かったです…。。
札幌市西区西野にあるラーメン櫻島に行ってきました(*´∀`*) ♪
櫻島ラーメン(\850)を食べました★
グレイトなチャーシューは素晴らしい!!

…しかし、麺は細いカップメン系統のもので、スープも魅力は無く、無駄に濃味に感じ、店員(特にオバチャン)の対応は最悪でした(`・д・)。。。

人は入っているようですが、駐車スペースがとても狭く危険です。車で行く際は付近のスーパー等の駐車場を使用する方が無難かも知れません。。。
また懲りもせず一国堂に行きました(°▽°)♪
昼の一時間の休憩時間に大通り付近で食べれるラーメン屋というのは限りがありますね(´・ω・`)
大通りの西7丁目付近にあるシバガキ商店なるローカルなラーメン店に行きました!!
メニュー表と外装とラーメンを撮ってみました(^∀^)♪

まぁ、普通にローカルな鶏がらスープのラーメン屋でしたよ。
静かに営業し続けてくれれば良いんでないですかね(・д・)笑

巷のローカルラーメン屋らしい特徴のない普通の味ですよ(´・д・)
さいみが旨いと評判だったので行ってきた。

しかし美園は旨いラーメン屋が多いですね。

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

†ラーメン研究会† 更新情報

†ラーメン研究会†のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。