ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぴょんぴょん舎の冷麺コミュの売り場情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
盛岡まで食べに行けない人のために、ネット販売以外で冷麺を買える場所を教えてください。

私の知っているのは、池袋西武の地下食料品売り場。
他にも知ってたら是非!

コメント(22)

埼玉の春日部ロビンソンの地下にあります。
この前西部池袋の地下食料品売り場へ探しに行きましたが、ありませんでした。というか見つけられませんでした。まだ売ってるんでしょうか。
ぴょんぴょん舎のHPに載ってました。

・2006.08.03〜08.07:明治屋・二子玉川店(玉川・高島屋内)
・2006.08.03〜08.09:池袋・東武百貨店B1
・2006.08.09〜08.15:大阪梅田・阪急百貨店7F
・2006.08.22〜08.28:明治屋・広尾店(東京都港区)

詳細は↓こちら
http://www.pyonpyonsya.co.jp/cgi-bin/event.cgi

※今週末は盛岡なのです!!
東銀座の歌舞伎座前(道路はさんで)に、岩手銀河プラザがあります。
岩手県物産センターなので確実ですよ。
その足で、銀座まで散歩がてら食べに行くとかw
はじめましてーー。
岩手出身の関東在中者です!
先日、渋谷のClubのイベントに行ってきたら…。
なんと、ぴょんぴょん舎がスポンサーになってて
ビックリしましたよーーー!!
さすが、ぴょんぴょん舎って思いましたよ♪
ぴょんぴょん舎の冷麺好きです。
関東では、戸田久の冷麺は良くスーパーで売ってますよね!
でも、盛岡のマルイチ(地元スーパー)とかで購入するより
ちょっぴり高い感じがします…。
川崎・ラゾーナに売ってます^^

そして食べられます♪

「硬めの別辛で」・・・あ、食べたくなってきた♪
今年はまだ確認してませんが、昨年は横須賀にあるさいか屋の成城石井にも売ってましたわーい(嬉しい顔)
でも秋には売り場からなくなっていたから…夏季限定??

通年商品にして欲しいー(長音記号2)ハート達(複数ハート)
赤坂アークヒルズ内の成城石井にも、昨日売ってました。
新三郷ららぽーとのフードコートに、ぴょんぴょん舎が入ってますわーい(嬉しい顔)


時々三浦屋のチラシにも見かけますね

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぴょんぴょん舎の冷麺 更新情報

ぴょんぴょん舎の冷麺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング