ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

●十八史略●コミュの●オープン戦情報●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(96)

あれ?試合とか見た事ないですか?
今年の東京選手権、選手宣誓した人ですよ。
そういえば、わたしでさえもみぃさんと試合で会わないもんね。

私はどうなるかな?まだわからん><。

くくく、黄色の集団、また増殖したのでは?
今年は計算して2位あがりなんて、だめよぉ〜〜ww
るかさん☆
はい冷や汗
今回は、真っ向勝負で行きます!
・・・レベルが高いですが。
前回は、かなり後悔していますよ…(反省
黄色の軍団は、増殖は無いですよw
ただ、この試合の後忘年会を計画しているので1年間でこの試合だけ!!
って方はいるかも。

東京選手権で選手宣誓したんですか?
あっ、卓人なのに知らなかったです〜あせあせ(飛び散る汗)
ぶははは、白状した〜〜(笑)
こうやって喋っていると同じリーグになりそうでイヤだなー。

島子さんとこも豪華メンバーだし、知り合いとは同じになりたくないね。
せめてトーナメント出てからだといいけど。

ウチも、この試合を忘年会代わりにしています。
勝っても負けても、飲むぞ〜〜!って本当に出るのか?まだ不安(爆)
あはは^^こんばんは〜<m(__)m>

盛り上がってますね!

通称「なでしこ」も参加決定しました。(本当のチーム名長い><

みんなはじめてですからお手柔らかにお願いします。
あきちゃん!もでるのね〜。わーい!
同じリーグにならなければいいね、そればかりを願います。
あきちゃんの度胸は、爪のあかを煎じて飲ませてもらいたいくらい。
お互い頑張ろうね!

島子さんの「なでしこ」は、なでしこが合っているような‥‥
皆さん、美人揃いで、卓球も華麗〜〜。
Aさんて昔、お着物のモデルさんなさっていたのでしょう?
いつも美しい鼻筋に見とれてしまいます^^
るかさんAさんホントにきれいですよね♪

たぶんモデルはやったことないと思いますが、着せたらさぞかしお美しいことでしょうね〜♪
あれれ?ガセネタですか?
お若い時に、お着物のモデルさんやってたって聞きましたよ。
きれいだから、間違いでも納得しちゃいますね。

お着物はトミィちゃんにも着せたい♪似合うだろうなぁ。
あれ?ほんと?
何でわたしが知らないんだろexclamation & question

卓球以外しゃべった事ないかも〜><

トミィちゃんも似合うわね〜♪

るかさんも緑の着物にあうわよ〜♪
島子さん 島子さん
ガセネタは卓球界でもよくあること、
でもこういうガセネタだったら誰も傷つかなくていいですね^^

お着物はAさんもトミィちゃんも島子さんも、
お正月のミセスか婦人倶楽部の表紙になりますよ。

あれ、そう考えてみたらみんな似合うかも〜。
ぴよちゃんはピンクの小紋、Tomちゃんはちょっと着崩して昭和レトロ風に

私はヤッパリ緑ですか〜〜 一応免許持ってるんだけどな、ぶつぶつ・・
お!紬の着流しが似合いそうなやっさん。

免許は白いよ〜(`Δ´)ぶつぶつ・・
やすさん ナ〜イス\(^o^)/
笑った!笑った!
あはは^^はまりました〜♪

るかさん ごめんよ〜^^;
どーぞどーぞ笑って下さい。
島子さんが笑ってくれるなら、一生緑のままでいいですたらーっ(汗)

もう自分で雨振らそ霧たらーっ(汗)霧たらーっ(汗)霧たらーっ(汗)霧たらーっ(汗)霧涙雨
島子さん   唐橋杯は

1/13(日) 男女別、混合ダブルス
1/14(祝) シングルス         ですよ。

トミィのお父上はランク入り常連ですね。
トミィも来ちゃえば良いのに。
1/14は…私の誕生日バースデーですウッシッシ
ゾロ目の33歳になりますげっそり


最近、何故か…

年齢を書く欄にペンで記入しようとすると…
一瞬、自分が何歳なのか忘れてしまいますがまん顔
るかさん 実は母に私が小学校の時行事に、「緑の着物を着てきて!」って言ったの覚えています。働き者の母には似合ってましたよ♪
緑のお振袖・・・娘に着せたかったなあ〜

唐橋杯ありがとうございます。笛吹市オープンと重なりそうですね!
あっという間にお正月になりそうです^^;

やすさん1月14日お誕生日ですか?おめでとうございますバースデー(はや!
足の調子はいかかですか!
親子ほど年が違うのに一緒にお仲間なんてうれしいです\(^o^)/
>やっさん
まだ32才だったんですか!でっかい子供だなぁ、ははは!
お誕生日は日本全国で祝ってもらえるんですね、いいな。
年齢書き込み、私もよく間違えますよ。
この間まで、すーっと一つ上を書いていました。

>島子さん
島子さんのお母様、多分私の母も同年代、は普段からお着物でしたよね。
緑のお着物なんてステキ!粋ですね〜!
島子さんも着たら似合いそうなのに・・・着るヒマないですよね、ははは。
私も、自分で買ったお洒落着はアマガエル色です^^ 働き者の印?

>ぴよさん
紫陽花染め、ってことは紬かな?ステキねー。
ぴよさんはピンクの小紋がすんなりイメージできたよ。
私も綸子のピンクの江戸小紋持ってる〜^^
いつかぴよさんに仕立ててもらうの、夢なんだ。
コメントがいっぱい!目画面が新しくなったら、コミュのとこは動かさないと見れない〜。

小紋は、うす〜い緑の持ってます!^^何回か着ましたー。

唐橋杯・・おじじはボスと仲良しでコンビもいいらしいです。
12月に1つ都会のに出ますから、1月はちと近いな〜。でも行きたいな〜。無理かな〜。あはは!
毎年Sのみ出てます。
今年はピンチヒッターでMWとW出ました。

これもレベル高いですねー!
賞品までありつけません^^;
>るかちゃん
私は着崩した昭和レトロな感じの着物のイメージなんですね。
銘仙な感じ?もちろん色襟で。
ん〜〜やってみるか!

(コメント遅!)


島子さん 私もデビューしようかな、唐橋杯。
ペア組む相手がいなくて、いつもお家でおこたで丸まってました。
シングルでもいいんですもんね。

トミィちゃん、私もボスと仲良しですよ、というかお世話になったというか‥‥。
週一の練習なんかじゃ強くなれねーよ、っていつも笑い飛ばされてます、はは。
薄緑の小紋姿、見てみたいなぁ。色の白さが余計に映えるね。
じっとしてれば、百合の花・・・名言だな、ぷぷぷ。

Tomちゃんって色っぽいから、なんとなーく夢二の絵にでてきそう。
大正ロマンって感じかも。銘仙に色襟、いいねぇ。
私が男だったら、絶対引っ掛かるww  色気分けて〜(必死)
唐橋杯、笛吹市、岩手などなど…日程調整…うれしい悲鳴です。
るかさん2日間はつらいですから、どちらか1日でじゅうぶんだと思います。
雪がふったり、道路が凍結してたりで結構この時期大変です^^;
島子さん いつもボス達はダブルとミックスの方に出ているので
ペアさえいればと思っていましたが、1人でシングル出ればいいんですよね。

新宿OPは今年は1チーム編成で出る事に決定しました。
う〜足引っ張りそう。というか出番なさそう(笑)

12/9の武蔵野OPも一種目だけど出る事にしました。島子さんは出られますか?
試合ラッシュで嬉しい悲鳴です!
12月9日は新体連のリーグ戦がありますので、武蔵野は残念ながら参加しません。
第19回小金井市オープンレディース卓球大会

日  時: 平成19年11月25日(日)

会  場: 小金井市総合体育館
    
       関野町1−13−1 小金井公園内 ?042−386−2120

参加資格: 18歳以上女性

種  目: シングルス

競技方法: 4名の予選リーグ後、各順位別トーナメント

試合球 : 白 バタまたはニッタク

締め切り: 10月31日必着

申込み先: 184−0011
       小金井市東町2−13−6 小島 馨  様(卓球連盟事務局)
 
       ?042−88−7213
島子さん アップありがとうございます!

これ、予選の一週間前ですね。出てみようかな。
イタポン女装するの? コワいオネーさん風?ぷぷぷ
結構いけてるんですよ!?笑
そのへんのブーちゃんには勝っちゃいます♪♪w
ブタ呼んだ? あっ違った、私は緑のクエッでしたあせあせ(飛び散る汗)

見てみたいなーイタポンのオネェ姿。‥‥イタズラしても良い?よね!ww  
恋ちゃんが冥土服だったからイタポンは‥‥よっしゃぁ!待っててね〜〜^^
恋ちゃんのご要望にお応えして‥

・荒川会長杯OP(男子女子団体/1W2S、2〜3人編成)1/20(日)¥3,000
・国分寺OP(シングル1種目、一般。年代別)2/9(土)女子、2/10(日)男子¥1,200

とりあえずアップ!他にも知っている人がいたら教えてくださーい(nocha以外)
あ!大事な事を書き忘れました。できればお気楽な試合がいいです^^
むむむ〜、お気楽かどうかは恋ちゃん次第ww
荒川は去年私は相方と出て惜しくも2位でした。
だから多少男子の方がレベル高いにしても恋ちゃんならホホイノホイ…
組む相手にもよるかな。
国分寺は1種目だから参加者が少ないと思われ…
どちらも恋ちゃんにとっては穴場と思います。
あっ追記。荒川は商品券でしたよムード
締め切りは確か7日

ログインすると、残り61件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

●十八史略● 更新情報

●十八史略●のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。