ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あばや なしかぁ〜コミュのもんるろぅ〜(^-^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月に入って、ことさら残暑厳しいですが、元気やちゅ〜? 
^ロ^;(笑) 

来月上旬にでも、鹿児島の兄貴の所へ行きます!o(^-^)o

今乗っている車と、姪っ子が乗ってた車を譲り受け、乗り換えます! 

仕事と高速道路の割引の都合上、またもや、トンボ返りの予定ですが、めったに帰れないし、みなさんとも一度は会って、飲み会をしたいと思っています!(//∀//)
詳細決まり次第、ご報告致しますので、よろしくお願いします。
m(__)m

コメント(7)

来月8・9・10日か、
15・16・17日のどちらかになる予定です! 

よろしくです!m(__)m
あ〜、種子島ぁもどい前じゃればよかったて〜な〜。残念じゃな〜。
☆彡クリップ

母ちゃんの具合はどがんじゃ? 

15・16・17日にしました! 
> いっちゃん&aさん
丁度その頃退院じゃて〜。
もどっちぇ来たぎ〜介護生活じゃや。片足でしか立てんからなぁ〜。
母ちゃんを大事にせぇなぁ!
だいも絡んで来が、やっぱトンボ返りか?^ロ^;
け〜!折角来いて〜な〜!
だいも見らんとかなぁ〜?
島に帰ると、若い頃は何もない、つまらん、はよぉでじまで鹿児島行きてぇ〜だったんが、今帰りたくてしょうがない!
 老いを重ねる両親も気になる。就労支援、子育て支援など、移住しようて思えるくらいの魅力を中種子町長さん、県知事さんお願いしますっ…って、この他力本願思考だから、何も変わんないんだよねふらふら

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あばや なしかぁ〜 更新情報

あばや なしかぁ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。