ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★森と丘12番地☆コミュのこだわり♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モンハンを遊ぶときに、自分なりのルール・楽しみ方などありましたらお書き下さいませ♪
例)
・見た目防具しか着ない
・この武器は絶対使わない
などなど

コメント(5)

わたしのドスでのこだわりは…

・古龍系防具の生産・装備の禁止(クシャ・ナナ・テオ・ナヅチ・キリン・ヤマツカミ・シェン・ラオ・ミラ系3種)
・故意なリタマラ、3死の禁止
・キリン高台散弾ハメの禁止
・閃光玉は極力使わない

などです^^
けっこう制限が厳しいですが、決められた中で工夫するのって楽しいですね♪ウッシッシ
ひとそれぞれのこだわりって、大好きですょわーい(嬉しい顔)
私は古龍以外はネタ武器で行くぐらいですかね?
あと回復薬はなるべく使わないとか
罠は使わないとかぐらいですかね
私のこだわりは
1 下位クエは支給品以外は使わない
2 ティガレックスは全力で容赦なく(笑)
3 フルフルには敬意をはらう
4 名前武器を集める  です

2に関しては奴にはOP、村クエ☆1で痛い目にあってるので勝手に目の仇にしてますw 落とし穴 しびれ罠 閃光調合分もって行って瞬殺します。

4はモンスターの名前のついてる武器を使わなくても集めてます。 双剣オオナズチとか双雷剣キリンとか 
残念なことに弓はないですたらーっ(汗)
俺の2ndでのこだわりは〜。

みんなで戦うときは敵の目の前で肉焼きをして激励(何

メラルーは一匹たりとも逃がさない

クエスト終了したら、味方に向かってランスで突進(逆に味方の大剣振り上げに吹っ飛ばされたことも)

ハンマーで特攻(ミラボレアスに突撃してみたら突進をくらい、開始30秒以内に一落ち)

いやー、もっとこだわりをふやさないとイカンですね(笑
1 超絶は使わない。

2 相手がクックでも本気で戦う!

3 ランゴスタは絶対に殺す!

こんなもんですかねぇ(´・ω・`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★森と丘12番地☆ 更新情報

★森と丘12番地☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング