ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

楽しもう!転勤生活 in 札幌コミュの東京から来ました。よろしくお願いします(>_<)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブタ初めまして。こんにちは。

昨年9月末から札幌に来ました。

でも、あまりの寒さにがまん顔今年3月から実家に帰ってましたうまい!
最近、まい戻ってきたヘタレです・・・ふらふら

2歳3カ月の男の子と、1歳になったばかりの女の子がいます。
とっても賑やかです。

札幌、まだよく知りません・・・がまん顔
よろしくお願いしますほっとした顔

コメント(2)

さーもん。。。さん初めまして。

こちらのコミュの管理人させてもらってますマッチです。
トピに気づくのが遅れて申し訳ありませんがまん顔

さーもん。。。さんはどちらから転勤されて来たのですか?

我が家にも2歳6ヶ月の女の子がいますうれしい顔
一人しかいませんが、これまたとっても賑やかです(笑)

今は転勤で千歳に住んでいますが、札幌からそう遠くありませんので、宜しくお願いします。
はじましてわーい(嬉しい顔)

東京からいらしたのですね!!
わたしも昨年4月に東京から転勤で札幌に来ました!!
3歳4ヶ月の息子がいる八ヶ月の妊婦です。

里帰りせず、冬の札幌(11月)で出産なので今からドキドキですあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

楽しもう!転勤生活 in 札幌 更新情報

楽しもう!転勤生活 in 札幌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング