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DR−Zの会コミュの不具合があったらここに

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一つ気を付けるとこあります

ジェネレーターのネジ

メーカーの忘れでネジロックしてないから 緩んでこわれますぞ

コメント(22)

だりさんいっきに…

あと グリスぎれですよね

あと 2ケツのときに つかう ステップ

ほっとくと 出てこなくなるので ようメンテ
あと 通称ピンク線カットしないように

意味ないんで(笑)


たしかに そっちのほうが 効果てきめん

とくに クラッチなんかはね

油さしても 軽くならないようなら 一回 ブレーキクリーナーで きれいにしてから 油 さしてみましょう
あとは レバー根本ごと 交換に ライトクラッチ

これは 効きますぞ

小指で 操作できるぐらいに

あと ハンドルの 位置が 低いので そこに スペーサーかまして 高くして フォークを 5ミリつきだすと かなりハンドリングがよく感じられる

しかも バンクして 足だすとき ハンドルに 足があたらなくなるし


まあ おれは 足ながいから あたるけど…
また 折れましたか


ストッピーも おとしかた 気をつけるといーかもですな





だりさん おもいからじゃ…(笑)



今日気づいたが

不具合かは わからんが

ローリンやりすぎると エンジン止まる

おれのは もう レーサーにするから へーきだけど

WAKADR-Zは ホースながかったよーな


こんど 見てみてくださいな


あと なんか 不具合あったっけかな
09、1.2万kmです。

最近5速120km/h辺りからフル加速させるとギアが抜けて4速に落ちます。
ゆっくりスロットルを開ければ大丈夫なんですが、、、
こんな症状出てる車ありますか?
見てもらってるショップでは、バラさなきゃ分からないと言われ躊躇しています。
どうしたものでしょうか。

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