ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラーメン@新潟コミュの今年の 初らーめん は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年のシメの一杯は?のトピに対して今年の食べ初めは?
という事でトピを立てさせていただきました。

今年もまた 皆様の書込みを参考にして美味しい らーめん を
たくさん食べたいと思います。

みなさんの 初らーめん はドコでしたか?

コメント(291)

>>[251] このまえ、ケンミンショーにでてましたよね!
>>[253] そうなんですよね(*^^*)完食しといて何ですが東横の味噌は実はあんまり…あせあせ(飛び散る汗)好きな人すいません(^_^;)
ジョーのマーボーメン
美味くなかった
東区の八ちゃんラーメンが初ラーメン!
小千谷 勝龍 カミナリドッカンラーメン味噌 特盛
今年初のラーメンは…「東池袋大勝軒新潟」の「つけ麺(中盛)820円」+「トッピング(無料)」でしたうまい!るんるん美味かったが…スープがしょっぱかった冷や汗去年食った時と味が違うような気がしますが気のせい?
東区の、太威で今日食べました!

美味しかったから、また行きます!!
ふくすけさん行ってきました!

ふくすけ
限定になったのか無くなっていて替玉ありの濃厚なとんこつがメインになっていてびっくりがっかりでした。
>>[261]
スープはかなり旨かったです。
ただ画像のはスペシャルなんですけど食べづらかったですw
1月2日に新年一発目は孔明本店でした。(ちなみにつけ麺は1回タダなので、代金は餃子のみ)
今日祥気の鶏塩坦々そば食べてきました!美味しかった〜何気に今年初だった〜(*´∇`*)
>>[263]
僕は年明け早々に2代目ふくすけ。
朝5時まで飲んでました!
3日は初代ふくすけ、辛海老油そば玉ねぎトリプル、味噌ラーメン♪

いつもは白海老ですか?
今年初は、遠出して南区の神田屋に初来店。
味噌が売りみたいですが、背脂太麺醤油が好きなので、注文。
チャーシューが手間が掛かってて美味しかったが、スープが甘めで、好みではありませんでした。麺は短めで女性でも食べやすい。平日2時まで大盛り無料なのは○。
宝来軒のトクラーメン(味噌あじ)わーい(嬉しい顔)かえ玉が1玉だけ無料でしたぴかぴか(新しい)
沼垂の東来順。
相変わらず丁寧な仕事してるなと。
先日近所の「いっとうや」行って来ました。

平日なのに開店して直ぐに凄い行列がexclamation
数日前、最近出来た のろし南区店の汁なしチャーシュー麺が今年の初ラーメンでしたexclamation
だるまや亀田店のだるまやラーメンと炒飯セット。美味いねぴかぴか(新しい)
燕三条系ラーメン
杭州飯店久しぶりに行ったんですが、味が落ちてた。
煮干し味うすいし、チャーシューはちっちゃく
一杯800円だった。いつのまにか値上げされてた。
名前だけ一人歩き有名になったのに……
残念です。
同じ意見の人いませんか?
>>[281]
激しく同意です。
我が家の「2015麺納め」が広州飯店だったのですが、記憶から消したいくらい・・・げっそり。
結構並んでいたせいで麺を見込み茹ででもしていたのか、茹で過ぎのあの麺は食えたものじゃなかったっす。スープもぬるかったし。チャーシューも小さく固くしょっぱく…。

麺初めは柏崎「そばよし」の担担麺でした。安心、安定の美味さ!

>>[283]
そうですよね顔(OK)許せないレベルです。昔は美味しかったexclamation初心に返って欲しいとおもうけど、年々味が落ちたので諦めました。共感する人が居てくれ嬉しいですうれしい顔
>>[271]
お返事が遅くなりました(^_^;)
新年でもメニューのラインナップが異なってたんですね!
また行かないとです(笑)
普段は油そばないし白海老です!
東京浅草 一蘭 うまかったのですが 、新潟拉麺のクオリティの高さ実感です。
>>[285] やっぱり……そんな人がたくさんいるはず涙残念ですよね
>>[287]
白海老はうまいですよね!
最近、豚骨が濃厚になって白海老のスープがトロトロの時がありますね。
いつもは白海老なんですが最近は限定が多くて白海老に辿り着けません(^-^;

ログインすると、残り259件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラーメン@新潟 更新情報

ラーメン@新潟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング