ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女性だけのグルメ会コミュのはじめまして(自己紹介お願いします)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介のトピックがなかったので、マミーさんに代わり立てさせて頂きました。

コメント(7)

きょんたです。女性ばかりのオフ会はまだ入って間もない新人ですぴかぴか(新しい)
去年北九州から引越ししてきたばかりで南区の清水に彼氏と同棲中ですハート
オフ会に参加してからお友達がたくさん出来て嬉しいです。これからも皆さんよろしくお願いしますハート

エンジェルです★

私も入ったばかりの新人ですわーい(嬉しい顔)

熊本から参加してるのですが、オフ会開催日が仕事のイベントの日と重なるので楽しく参加させて頂いてます

らも徐々にお友達も出来てきてとても楽しいですハート

これからも宜しくお願いします
手(チョキ)
初カキコです。
オフ会メンバーの中では 古いのですが…(もう何年になるかな?6〜7年ぐらいたつかな?)自分の都合に合わせてしか 参加もしてないため 参加回数は少ない方なのですが、そんな ワガママも笑顔で答えてくれて
たまの参加でも 皆さんと 楽しい会話や食事&ビールで盛り上がり 友達も普通に生活してたら出会えないに 沢山出来て これからも 皆さんと共に このオフ会を持続出来たらと 願ってます。
みーちゃんこと、オフ会では「みこ」です。

春奈さん、キティさんについで古いメンバーの一人ですわーい(嬉しい顔)

オフ会を通して、たくさんの出会いがあり、オフ会以外でもお付き合いしていただいて、楽しんでますムード

これからも新しい出会いを求めて色んな体験&感動ができたらいいな〜と思います手(チョキ)
はじめまして。最近mixi始めたpocopocoです。
今回参加させて戴くことになりました。よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんとご一緒できるの楽しみにしてまするんるん
pocopocoさん

これからヨロシクお願いしますうれしい顔手(パー)手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女性だけのグルメ会 更新情報

女性だけのグルメ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。