ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇団すごろくコミュの◎蝮の長兵衛

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
開演したのでトピ立てしておきますね〜わーい(嬉しい顔)
コピペしまくりなので、間違いあったら修正お願いしますあせあせ(飛び散る汗)

25周年記念公演第2弾 『蝮の長兵衛』
〜併演:歌と踊りグランドショー〜
http://sugoroku.kir.jp/mamushi/mamushikouen.html

◎東京公演
2010年11月3日(水・祝)〜11月7日(日)
於:新宿SPEACE107

◎大阪公演
2010年11月19日(金)〜21日(日)
於:一心寺シアター倶楽
電球東京公演(11/1(月)〜11/7(日)のお問合せ・お申込は劇場(03-3342-0146)まで直接ご連絡下さい。


大阪公演は、
web申し込みも絶賛稼動中!
売り切れも出始めていますのでお申し込みはお早めに!
詳しくは公式HPまで★

メガホンネタバレになるカキコミは、大阪公演終了まで我慢我慢!

コメント(20)

で、初日観てきました〜。
久々の緒方演出わーい(嬉しい顔)
緒方さんは、昔から団体プレイが好きだなぁ〜と、あらためて納得w

今回はメインキャストより、脇のキャストの方がオイシイですねあっかんべー

グランドショーもたっぷり楽しめました〜。

25周年おめでとうございま〜す位置情報
何故でむさんがトピ立ててるのでしょうか(笑)

今回は東京公演行けなかったので、大阪公演を楽しみにしております。
初日の夜と楽日に行きました。

楽日はグランドショーだけではなく、芝居の方でも紙テープ、おひねりが飛び交い、しかも伸びるところは伸びるし・・・


楽しめたので、とにかく良かった!
大阪に来るときしか見に行けないので、楽しみです。
そうか、でむさんは今チャッターの方なんですねぇ。
ゲストがわさびさんと言うことで「え、前説するの?」と思ってしまった古株の私。
管理人の私がイッパイイッパイだったために・・・。
でむさん。トピ立て有難うございますわーい(嬉しい顔)

東京公演が無事終了いたしましたクローバー
お越しいただきました皆様有難うございます!!

大阪のみなさんに楽しんでいただくために、
気持ちも新たに稽古中です☆
ツイッターにてこんなの呟いてみました。
よろしかったら皆さんも拡散してしまおう!!

【拡散希望】劇団すごろく25周年記念 大阪公演『蝮の長兵衛』☆出演:緒方賢一 松本保典他 ☆客演:水田わさび 2010年11月19日(金)〜21日(日) 於:一心寺シアター倶楽 詳しくは→ http://bit.ly/arZUjF

まだ私しか呟いてないので皆さんばんばんRTしちゃいましょう!!
あ、上のに半角スペースと「#engeki #butai」というハッシュタグをつけるとなお良いみたいですね♪
大阪公演、このあと19時から初日です目がハート

当日券ありますよ〜チケット


前日でも事前にご連絡戴ければお得ですぴかぴか(新しい)
劇場にお電話か、私までメッセージくださぁい指でOK
明日の千秋楽を観に行きます。

久しぶりの大阪公演を楽しみにしてますね。

東京行くよりかはまだ近いんで助かります
全日程終了しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

応援して頂いた皆様、本当に有難うございました!!


ネタバレな書き込みOKです!
ジャンジャンどうぞ↓↓



まず、私からw

久しぶりに座長のキタキタ親父が見れて幸せでしたあっかんべー
舞台袖で真面目な顔して出番を待つキタキタ親父が
何ともシュールで和みましたwww
大阪公演お疲れ様でした。
3年ぶりと言うのも時の早さを感じました。


グランドショーでの座長のキタキタおやじはあまりに意外なサプライズでビックリしました。

またわさびさんの衣装も可愛かったし、いつもと違う『すごろく音頭』は新鮮でした。



語るには長くなるので割愛しますが、本当にいい舞台でした。

有難うございました!
御来場いただいた全てのお客様exclamation誠にありがとうございましたクラッカークラッカー

お芝居の方。座長とわさサンとのシーンは、東京・大阪通して一度も台本通りに行ってなかったような気が…あせあせ(飛び散る汗)

でも、お客様の前でわさサンと舞台に立つのがホントに楽しかったんだと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あの時の座長の笑顔がとっても印象的でしたわーい(嬉しい顔)
大阪公演見てきました。
えーっと…。

曲がりなりにも「客演」の女優さんを「ああ」使うのはすごろくだなぁと(笑)
主役を演じた女優(坂戸さん)に馬やらせるか、と思ったらそれどころではなかった。
もうね、ほかの方も書かれてますが本筋ぶっ飛びそうになりましたよ(笑)

ちと気になったのは、芝居ではなくアンケート用の筆記具の位置。
使わせていただいたのですが、ちょうどお見送りされてる団員の方々の裏にあったので
使いにくい&団員の方々の邪魔になってしまってたのが気になりました。
売店の横とか、離れたスペースに置いた方が良かったかもしれませんね。
大変遅くなってしまいましたが、御来場下さった皆様本当にありがとうございました!
花道のおかげでいつもなら近付けない席のお客様の楽しそうな笑顔を間近で見る事が出来て良かったです。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇団すごろく 更新情報

劇団すごろくのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング