ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

純銀クロッシェ&編み物コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これから始めようと思ってるド素人ですが、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

今はアートクレイシルバーをしています。トンボ玉もずっとしていましたが、アパート住まい&幼児がいるため今は休止中です。


クロッシェは、私の住む町には先生がいなくて、通信もないので少し凹んでいるところです。 とりあえず、本で独学かな・・・。

コメント(15)

編み物大好きで、クロッシェ始めました〜 rosemaryと申します。
お仲間に出会えて感激です!よろしくお願いします。
rosemaryさま

こちらこそよろしくお願いいたしまするんるん
編み物は下手なんですが、頑張りたいなぁと思います手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

去年、純銀クロッシェの資格を取得したのですが今年から課題作品が変更になったのでもう一度先生の所に習いに行っていますぴかぴか(新しい)
編み物は、全くできないので最初は目の作り方やくさり網から教えて頂きました。

課題作品が終了したら、自分でデザインをして、作ってみたいなぁと思っていますぴかぴか(新しい)

これからもよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
はじめまして♪
5月から習い始めた初心者です。
よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
はじめまして
凄く興味をもっています。純銀クロッシェの資格をとりたいとも思っております。
大阪で教室をされている方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
はじめまして。
コミュニティーがあってびっくりしたと同時にうれしかったです。
去年の11月に新カリキュラムの認定を取りました。今はビーズステッチも勉強中です。これが落ち着いたら夏ぐらいに教室を開こうと準備中です。
よろしくお願いします。
はじめまして
ずっとやってみたかった純銀クロッシェ
先日から念願だった認定受講にいきはじめした〜exclamation ×2
編み物ぜんぜんなので難しいけど、楽しいでするんるん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてexclamation ×2
mixiを始めたばかりの初心者本です。

アートクレイのインストラクターをしていて、数年前に通信で純銀クロッシェの資格を取得しました。

取得したのも旧カリキュラムですし通信だった為自信も無く、教える事はしていないのですが冷や汗
今は趣味程度に…
アートクレイと合わせた作品を作ったりしています。

よろしくお願い致します
はじめまして〜サボテン
mixiもクロッシェもまだまだ初心者です。
レベルアップはゆっくりペースですがどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めましてわーい(嬉しい顔)
ビーズ歴約3年のプルートと申します。
ビーズスキルから始めて、ビーズステッチ、そして今月から純銀クロッシェデビューしましたぴかぴか(新しい)
編み物もまったく経験がなくて、かぎ棒って?編むって?というくらいの超がつく初心者ですあせあせ
これから楽しみながら勉強していきたいです。
よろしくお願いしますほっとした顔
初めましてほっとした顔
純銀クロッシェを習ッッておりますムード
まだまだなのでみなさんの作品や意見を参考にさせてもらいたく参加させていただきましたるんるん

年齢関係なく仲良くできたらなぴかぴか(新しい)と思っておりますほっとした顔 よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
先日初めて純銀クロッシェなるものを知りました
これからトピ読ませていただきます
どうぞよろしくお願いします

※上がっていたので、こちらのはじめましてトピを利用させて頂きました

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

純銀クロッシェ&編み物 更新情報

純銀クロッシェ&編み物のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング