ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

F1大好きコミュの日本GPチケット 2月20日から可夢偉応援席が先行販売

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本GPプロモーターの株式会社モビリティランドは、2011年F1世界選手権第16戦日本GPの開催概要を発表した。今年の日本GPは10月7日(金)から10日(日)に鈴鹿サーキットで開催され、チケットは小林可夢偉応援席が2月20日(日)、東コースエリアが3月27日(日)、西コースを含む全てのエリアが4月10日(日)から発売される。

昨年の日本GPで素晴らしいレースを披露した可夢偉の活躍を受けて、今年の日本GPでは小林可夢偉応援席が大幅に拡大され、ターン1、2、S字を一望できるC席上部に加えて、昨年のレースで可夢偉がオーバーテイクを見せたヘアピンにも応援席が新設された。この小林可夢偉応援席は、他のチケットに先がけて2月20日(日)午前10時から発売が開始され、鈴鹿サーキットインターネット販売またはローソンチケットで購入可能だ。

また、昨年好評だったカメラマンエリアチケットやレディースシート、アウトレットシートが今年も設けられ、V1、V2席のグループシートと60歳以上が購入可能のオーバー60シートが新設された。

モビリティランド取締役社長の大島裕志氏は、「昨年は『もっと鈴鹿 もっと感動」をテーマに、お客様から寄せられた貴重なご意見をもとに観戦システム・イベント・地域連動を進化させ、様々なサービスを提供して参りました。今年もお客様からのご意見をもとに、更に進化をさせ、新しい時代のパワーを感じていただけるF1日本グランプリを創り上げて参りたいと思います」と公式リリースで述べた。

また、可夢偉は次のように述べている。「昨年はシーズン序盤に、車両の信頼性不足から連続リタイアが続きましたが、日本から多くの方の応援を実感し、いつか必ず流れが変わると信じて戦っていました。実際、ヨーロッパラウンドに入ったスペインGPから復調し、それから最後のアブダビGPまで常にポイント圏内を争える状況で初シーズンを終える事が出来ました。特に、僕にとっては一番大事な鈴鹿の日本グランプリでは、ファンの皆さんの期待に応えられる走りができて、正直、ホッとしました」

「今年は自分の将来が決まる勝負の1年になると思っています。ファンの皆さんの期待も昨年以上だと思います。また、僕の応援席も拡大されると聞いていますので、プレッシャーのかかる1年になると思いますが、その声援をバネにして頑張ります。なにより、将来を担う子供達にチャレンジする『きっかけ』になれるようなレースをしたいと思っていますので、応援よろしくお願いします」


日本GPのチケットに関する詳細は、以下の鈴鹿サーキットホームページからご覧頂けます。
http://www.suzukacircuit.jp/f1/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

F1大好き 更新情報

F1大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング