ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

bathtabコミュのライブ感想等のトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新トピック作っちゃいました

ライブの感想です。

7月29日【横須賀かぼちゃ屋】
[BUBLLE KING Vol.3東西開催-関西プッチTOUR-]

僕にとっては初ライブハウス、行く前はチョット緊張気味でしたが、いざ始まってみるとノリノリでした。
ちょっとトラブルがあったけど、それはご愛嬌ってことで・・。

bathtabの前に演奏していたOVER LIMITも良かったですよ〜
CD買っちゃいました。(^^/




コメント(3)

11月2日

ライブ会場に行くまでに道に迷ってコウさんに電話で道を聞くところから始まりました・・・。
電話してる途中でバスタブサポーター(?)の女の子に「バスタブですよね?」と声を掛けられてそのままライブ会場に連れて行ってもらいました。(^^

ライブは盛り上がりましたね。皆で大合唱ですよ。スゲー。
アンコールもあったけど、もう少し長い時間見たかったです。

他の出演バンドも良かったですよ。名前忘れましたが。
みなさんどうもー。今日からコミュに参加させてください。
今日、念願のバスタブを見に行ってきました。完全燃焼しちゃいました、おしっこ漏れたかも。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

bathtab 更新情報

bathtabのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング