ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鳥取県米子市立住吉小学校コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついにつくっちゃいましたー♪見付けたらクチコミでどんどん広げて下さいよー(^-^)
ここは自己紹介用のトピですので生まれた年など記載してください!ちなみにぼくは
六年の時は四組で担任は陸上部の○部先生でした!絡んでねー♪1984〜1985年生まれです♪

コメント(74)

88〜89年生まれです

1-3
2-4
3-1
4-1
5-1
6-1

クラスはこうでした。
あの頃とあんまし根本的に性格変わってない気がするたらーっ(汗)
いや、違うな( ̄▽ ̄)
前よりエロくなって寂しがり屋にさらに磨きがかかったってことくらいかなwwwww

ウワナニヲスルヤメr(ry

はじめまして。
82年4月〜83年3月生まれです。
よろしくお願いします!
88から89わーい(嬉しい顔)
1ねん3くみぴかぴか(新しい)
後はずっと4くみハート達(複数ハート)
知り合いいるかなぁー顔(口笛)
よろしくねバンザイ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
1969年の人がいたO(≧▽≦)O ワーイ♪

コミュ入ってはみたもののみんな若いから・・・・・
ちょっと安心しました
>みゆさん

1969年生まれのほうのhiroです。
(もう一人hiroさんがおられるようで)
いらっしゃたんですね、同い年がグッド(上向き矢印)
木造校舎でしたよねえんぴつ
ちなみにクラスは・・・
1-2 中川先生
2-2 中川先生
3-1 岩田先生
4-1 岩田先生
5-4 中原先生
6-4 鈴木先生 でした。
はじめまして♪

73-74年生まれの学年です。
弟は74-75年生まれの学年でした。
誰か知ってる人いるかしら〜〜!?

私が低学年の頃は木造校舎ありました。
懐かしいなぁ〜〜

ほっとした顔
らぶらぶさん。
俺、タメです!
一年…田中先生
二年…金川先生
三年…青戸先生


でした!
> らんさん

わたし、1、2年の時おんなじクラスだわ。
2年生までは学校が嫌いで、毎日のように泣いてたよ。
ぽんきちさん、私とも同級生ってことですよね!?
私は
1年‥3組
2年‥4組
3、4年‥5組
5,6年‥3組
でした。低学年の頃の先生の名前は思い出せません(><)
> らぶらぶさん

ですね

1年…5組
2年…2組
3、4年…3組
5、6年…2組でした

ちなみに中学は3年間6組
1971年生まれです。

1,2年-2組 磯田先生
3,4年-2組 中川先生
5,6年-4組 5年小林先生
        6年大谷先生

合ってるかな?
青戸先生って体育とかサッカー部でお世話になった記憶があります。
懐かしいなぁ・・・
青戸先生は3年の頃の担任でした!
給食を残そうとしてよく怒られました!
ウーヤさんと同い年だぁ〜しかも3年、4年は同じクラスでしたよ。
1年3組→角先生
2年3組→船守先生
3年2組→中川先生
4年2組→中川先生
5年2組→石田先生
6年2組→松岡先生でした。楽しかったなぁ〜
タメの方がいるとうれしいですね。
手元に卒業アルバムがないのが残念です。

中川先生とか、我々が在学中の時すでにけっこうなおばちゃんだったと
思うのですが、お元気(ご存命?)なのでしょうかね〜
> ウーヤさん
ホント!嬉しいですね! 同窓会も全くないので、誰がどうしてるやらあせあせ近所のスーパーで見かける人は居てるけど話しするまではいかないですねあせあせ
今や住吉小学校も義方小学校を抜いて市内では一番のマンモス校と聞きましたあせあせウーヤさんは小学校の同級生と交流ありますかねぇexclamation & question
はじめまして〜。

1973年生まれです。

高学年は5−1、6−1長田先生だったと思います。
うる覚えでごめんなさいあっかんべー

どなたか同級生であれば、よろしくですぴかぴか(新しい)
> ハナさん

お隣2組、井上久美先生でした

歌が好きなクラスだったよ
あ、早速同級生さんですね。
うれしーハート達(複数ハート)

井上先生、名前を聞いて思い出しました。
とてもかわいらしい先生でしたよねぇ〜ムード
私はクラス違うけど、長田先生はなんとなく覚えてます。
井上先生も名前聞いたらなんとなーく思い出しましたあっかんべー

私は中学は別のところに行っちゃったので
小学校時代の同級生はほとんど忘れてしまったけど
本名聞いたら思い出すのかなぁ・・exclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
1975生まれです。

1年2組・・・井上先生
2年2組・・・井上先生
3年1組・・・後藤先生
4年1組・・・高島先生
5年2組・・・岡先生
6年2組・・・岡先生

意外と覚えてるもんだなぁ。
高学年の頃は先生にすっげー怒られてた気がするー
私は今埼玉在住なので同級生との交流は皆無です。
ただ実家は今も米子市安倍なので、旧友の母親同士のつながりもあるし、
父親は校区対抗(?)のゴルフ大会などに出てたりして、盆暮れに里帰り
するたびにそんな情報を聞いて、なつかしくなごんでます。
1971-72生まれの同窓会、あるといいのになぁ。
初めましてわーい(嬉しい顔)

1987-1988の年代の童夢です('-^*)/

1-2→中村先生
2-2→中村先生
3-3→高塚先生
4-3→福田先生
5-1→雑賀先生
6-1→雑賀先生

こんな感じです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>hiroさん

3年4年一緒だったみたい(ノ゜?゜)ノびっくり!!
アタシσ(゜-^*)6年間ずっと1組でした(*^^)v
岩田先生確かに2年間お世話になりましたよわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
1974年生まれです。
記憶が曖昧なのですが、6年のときは大谷先生だった気が・・・
はじめまして。
1984年生まれです
小5の途中から住吉に来ました!
知ってたら絡んでください!
1979年生まれです。

小学五年生で転校してしまいたした。

卒業はしていませんがよろしくお願いします。

その時の担任の旧姓河田先生だと思います。

誰か知ってらっしゃるかたいましたらメッセージお願いします。
暇〜 だれかからもぉ??? こんな時間だから、誰もいないっか・・な(汗)
趣味とか話が合う友達募集中だょ(^з^)-☆どんどん申請してね(^3^)/
はじめまして
わたしは1970年生まれです
5年の終わりに転校して来たので、
実質一年ちょっとしか在籍してないです
5年、6年1組の担任は岸岡先生です
その当時、2組は唐来先生、3組根平先生、4組高島先生でした

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鳥取県米子市立住吉小学校 更新情報

鳥取県米子市立住吉小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング