ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇団遊覚コミュの一足お先に詳細発表です☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HPにPV試作版がアップされましたexclamation ×2
こちらも負けずに第10回記念公演について詳細をアップします富士山


劇団遊覚第10回記念公演 『正義の味方〜ZERO〜』

脚本・演出 池本博文

日時:2008年11月2日(日) 19:00〜
        3日(祝・月) 13:00〜/19:00〜
場所:ニューメディアプラザ山口 (山口市)

料金:(前売り)900円 (当日)950円

 
劇団遊覚、公演10回目の集大成−「正義の味方〜ZERO〜」

ー僕の胸に宿るのは、あの日のヒーローの背中ー

(あらすじ)
2010年より以降、世界規模の自然災害が多発するようになった地球。人類はそれさえも成長する科学技術をもって克服していった。
が、突如人類の前に現れた新しい厄災−「怪人」
武器弾薬では撃退出来ない未知の生物を前に、人類は為す術もなく滅びの一途を辿るしかなかった。
しかし2030年。日本の小さな研究所から怪人撃退の一報が世界全土に響き渡る。怪人を倒したのは西園寺原始博士の作った思考増幅型改造人間・ZERO。
その功績と成果が称えられ、西園寺研究所は地球防衛研究所と改名。全世界のバックアップの元、怪人と戦う組織となる。
しかしそこにZEROの姿は見当たらなかった・・・。
―それから10年。ZEROは普通のサラリーマンとして、妻と眠ったまま目を覚まさない我が子と平和な時を過ごしていた。
しかし、地球防衛研究所の最新型改造人間ガテン・ネオン、さらにその生みの親である西園寺理科と出会い10年前の真相が、そして全世界を巻き込んだ西園寺原始の真の狙いが明らかとなる。
ZERO達を襲う改造人間シェフ、タウゼントの正体とは?
そして彼らが狙うシステムZEROとは何なのか?
家族を守る為戦いから遠ざかっていたZEROだったが、無常にも運命は彼を戦いの中へと飲み込んでいく・・・。


(CAST)
ZERO     池本博文
ガテン    原田努
ネオン    田中茉莉
アハト    坂本祐希美
静枝     木村恵美
シェフ    東田和仁
西園寺理科  西村美恵
西園寺原始  有吉信隆
由紀     吉井裕美
タウゼント  牧野由


これから本番に向けてガンガン練習して行きますので、皆さんどうぞお楽しみに☆
ラジオやTV、雑誌や新聞等でも宣伝活動中です!
出演・掲載の際はこちらでもお知らせしますねわーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇団遊覚 更新情報

劇団遊覚のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。